クセ良しビッグシューター再び終日稼働+計測で使っているアプリの質問返答


この記事で稼働したビッグシューターです。

案の定、前回記事で登場した同業者さんが連日追っていますが、会話したら休み取るからと1日譲ってくれました。



7000円分投資
鳴き:74回、拾い:27回、拾い率:36.4%


抜群に拾いが悪い…
さすがに連日フル稼働なので締まったかな


開始2時間30分後、6423玉流す
ボーナス20回、1/14
鳴き:298回、拾い:135回、拾い率:45%


拾いが悪いですが、打った感じ問題ないです。


開始7時間後、5967玉流す
ボーナス49回、1/15
鳴き:778回、拾い:365回、拾い率:46.9%


前回より若干締まってもクセが抜群なので、締まりきれていない状態だと思います。


終日稼働後

差玉:13440玉

ボーナス82回、1/16
(3R:28回、7R:22回、16R:26回)

終日打ってこの大当たり確率の台は中々お目に掛かれないです。

同業者への配慮と翌日のスロエナ下見を優先して少し早目にやめています。


多くのホールを回り具合の良い羽根を探せば、日当4・5万を超える台にありつく事も少なくないです。

でも遅かれ早かれこういう台は締まります。

探す時間・移動・朝並んだりの時間・ライバルの強さ・ホールの警戒・締まりやすいなど難しい部分も多く、数日間連続で稼働できなければ却って稼ぐ時給を下げる結果になってしまいます。

いかに日常の凌ぎを負担なく充実させるか、その充実があってこそのお宝台狙いだと最近思っています。



羽根物のカウントしているアプリは何ですか?と質問頂いたのでお答えしようと思います。

“パチスロ小役カウンターZi”というのを使っていて機種はアイムジャグラーEXです。

こんな感じの画面になっています。



実際にカウントする画面



赤く〇つけたとこか青い〇のところに拾いの回数をカウントしています。

朝一台でない場合、赤〇のところに打ち始めG数を入れ、青〇で拾いをカウントしています。

トキオデラックスの場合、黄色部分でスペシャルルート突入数&V入賞数をカウントしています。


何となく使い始めたアプリなので、もっと効果的なものもあると思います。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

5 Responses to “クセ良しビッグシューター再び終日稼働+計測で使っているアプリの質問返答”

  1. カイジ より:

    はじめまして、もしかしたらはじめましてじゃないかも?wちょくちょくココ覗いてます。

    稼働内容をみてて思ったのですが、私は兼業でスロぱち打ってますが、えっとですね…ゆっきーさんと同地域(もしくは近隣地域)で稼働してる気がするんですよw 記事にしてる稼働内容も当然店バレなどしないようにズラして載せてると思いますが、おそらくそうだと思います。

    んで、ピンポイントで声かてみてもイイすか今度?w
    最近はなさそうですがハナハナ稼働、と羽根もの稼働でおそらくあの人だろうというとこまで検討できてるんですが~_~; いやただそうなら直接話してみたいなー思いましてw

    やめときましょうかね?~_~;

    • ゆっきー より:

      カイジさん

      はじめまして

      誰かとしゃべっている時や止め打ちしている時でなければ
      大丈夫ですよ。

      ただ、ハナハナと羽根物稼働のホールはほぼ別なので
      違う人のような気がします。

      専業でなければ無理な行動範囲で稼働しているので…

      • カイジ より:

        了解しました。

        いや私もなかなか無理な行動範囲で稼働してます。。無理なというか、ハナハナの状況だけで行動してます。エナは狭くやってます。

        確信持てたら声かけてみますね(^_^)
        これからも記事楽しみにしてます

  2. とこちゃん より:

    最近ゆっきーさんの記事も参考にしつつパチンコハイエナ(朝一ランプ、潜伏狙い)を始めたのですが、スロットと違い全く拾えません、、、、。
    これは自分の経験のなさが影響しているのか、それとも大きな期待値を取れる分そもそもあまり拾えるものではないんですかね?

    • ゆっきー より:

      とこちゃんさん

      拾える分母は圧倒的にパチンコ潜伏の方が少ないです。
      今だとGOGOピエロの朝一ランプはよく見かけます。

      朝入場時にチェックしているライバルが毎回いれば
      朝一ランプが残るホールの可能性が高いです。

      激戦ホールだと開店して2分が勝負になります。

      消化された後だったり気が付かないパターンも
      多いような気もします。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ