モンキーターンⅡ&ゴッドハーデス朝一立ち回りワンポイント


モンキーターンⅡ導入されましたね
ハイエナ機として期待しています (^^)

今回の記事は稼働日記+立ち回りのワンポイントをテーマに書いてみようと思います。



☆アナザーゴッドハーデス☆前日1180Gハマリ

750枚投資、419G天井到達
コンボフリーズも発生し400Gスタート!!






ハーデスのATを消化しながら、新台導入され2日目のモンキーターンⅡをさらっと見に行きました。

初当たり0回、512G超えで稼働している台を発見!

モンキーⅡはリセット掛かると天井が512Gになるので据え置き確定です(^_^;)


今作はリセットの恩恵が強いので据え置き率高くなるはずです。

朝一512Gを超える台がでるかをチェックすると宵越し狙いの精度が上がると思います。

リセットでも天井が浅いので強気に狙えてありがたいです (^ε^)♪

詳しい天井スペックは2-9伝説たけしさんの記事をご覧ください
モンキーターン2、天井スペック解析攻略


この後のハーデスはちょろっと上乗せして1466枚終了






☆アナザーゴッドハーデス☆宵越し910Gハマリ
(前日600G+当日310G)

同じホールでの稼働です

宵越し効く状況であれば午前中なら現状ハーデスが一番稼働しやすく期待値を取りやすいと思います。

僕のように前日夜に複数店舗下見している方は朝一同じレベルの候補台があった場合、2台目にハーデスが稼働しやすいホールを優先するのも効果的です。

客付きが良く台数多い大型店の方が有利な確率高いかなと思います。


500枚投資、ケルベロス80Gスタート

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

282枚終了


この後稼働した台は

☆北斗転生☆宵越し775あべしハマリ
500枚投資、345枚終了

☆ガンダム☆3日間足して725Gハマリ
500枚投資、単発終了

☆マジハロ4☆当日555Gハマリ
ガンダム消化後のコインを使い、即REG
90枚終了




1ヶ月位前からずっと左ひざが痛くてストレッチしたり気をつけていたのですが、エスカレーターを一段飛ばした瞬間ビリッと…

午後1回稼働を抜けて整形外科→整骨院をハシゴしました。

パチンコ稼働が増えて足くんだりして膝の負担が大きくなったからだと思います。

捻挫だという診断なのでたいした事ないと思いますが、歩くのきついのは稼働に支障でるので勘弁してほしいです。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

4 Responses to “モンキーターンⅡ&ゴッドハーデス朝一立ち回りワンポイント”

  1. しーげ より:

    健康一番です!僕はタバコやめましたよ!今一月くらいかな♪黒酢いい感じですよ!疲れないです!ほんと(^ω^)

  2. マッスル より:

    大丈夫ですかー!?


    大怪我しちゃうと稼動にモロ影響でちゃうからきついですよね・・


    パチプロのきついところのひとつですねm(_ _)m



    無理せず、お大事にしてください。

    • ゆっきー より:

      マッスルさん

      安静にしていれば1週間位で治ると言っていました。
      貧弱で情けないです (^_^;)

マッスル へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ