下見しているからこそ有利にできるちょっとした稼働


前日夜の下見がいまいちで朝一は下見情報からハマリ台狙いではない稼働を選択しました。



☆ゴッドハーデス☆前日AT後21Gやめ

前日裏ストックの潜伏狙いです。

下見最終ホールで閉店間際AT連チャンが終わり、パキパキテンパイが続いている状態でやめていました。


1000円投資、発動せずやめ

今まで何度か狙っていますが、まだ一度もヒットしていません。

昔のエウレカセブンとか忍魂など似たような狙い方で成功していたんだけどな…

GOD揃いでなければ裏ストックの継続率があまり優遇されていないかもしれないので、ヒット率は高くないかもなと思っています。


☆北斗の拳転生の章☆前日279あべしハマリ

これもハマリ台狙いではなく下見時に天破の刻終了画面ヤメだったので、ハーデス稼働の余りコインで様子を見ようと思いました。


7G、天破突入
うまい事伝承モード中でした






残念ながら解除せず、天破もループしなかったのでやめ


結果はついてきませんでしたが、下見時データ機のハマリG数以外も液晶画面とか見落とさないようにすると稼働候補が増えます。

パチンコ潜伏狙いでも単発後はまっていない台があれば液晶画面をチェックする事をお勧めします。

潜伏を示唆する画面だったら朝一ランプが残る確率が高くなる機種もあります。

例えば古い機種ではありますが、この2機種は潜伏確定の画面があります

GIDREAM朝一ランプ稼働 サクセスストーリーモード

ファイヤーダイナマイトキング当日潜伏稼働 爆弾の傾きと潜伏の関連性


下見時この他にもトキオデラックスでぶっこみの釘折れ台を発見し、あわよくば少し稼働できないかなと思いましたが稼働停止になっていました。

残念。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

6 Responses to “下見しているからこそ有利にできるちょっとした稼働”

  1. カイト より:

    更新ご苦労様です^^

    僕も最近宵越し裏ストック潜伏狙い失敗が続いています、、、(´・ω・)

    リセットかけてるんかなぁ

    などと思いますが、
    これからも実践していき、
    また成功した時は報告しますね^^

    稼働、更新とも頑張ってください^^

    • ゆっきー より:

      カイトさん

      残る率が低いのかもなと思っています。

      まあそれでも投資少なくてヒットすればリターンは期待できるので
      チャンスがあれば打っていこうと思います。

      また情報あったら教えて頂けるとうれしいです(^^)

  2. けー より:

    こういう場合って期待値どれくらいと見積もってますか?
    僕もたまに天破狙いとかゼウスの前日連チャンからの1ゲーム辞めを狙ってます。

    • ゆっきー より:

      けーさん

      正確に出せるものではないので見積もっていないです。

      ゼウスはGゾーン抜けると潜伏の可能性がないので
      効果でない狙い方になってしまうと思います。

      前日の打ち手がGゾーンをパンクさせていれば別ですけどね。

  3. 亜酸化鉛 より:

    こういった前日の小さな情報から稼動できることってありますよね^^

    ハマリ台がなくても下見時にしか得られない情報は大事だと思います。

    • ゆっきー より:

      亜酸化鉛さん

      そうなんですよね。

      無駄になり得る下見ですが
      確実に人と差がつく部分だと思います。

亜酸化鉛 へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ