ハイエナからパチンコ稼働に変わりつつあります、MAXタイプメインのお勧めブログを教えてください【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

久しぶりにblogを拝見させていただきました。
この頃はパチンコ稼働比率も上がってきたんですね!

期待値が鰻登りですね♪♪ヽ(´▽`)/
ゆっきーさんの稼働日数なら1000万円狙えちゃいますね!(о´∀`о)


実は私もハイエナ稼働からほぼパチンコ稼働に変わりつつあります。

羽根物や甘デジはなかなか打てる機械が少なくてMAX機の稼働が大半です。

そこでMAX機の稼働が多いお薦めのブロガーさんを紹介してほしいです。

やまぽんさんのりまるさんもたまに見ているのですが、甘デジやミドルなど自分の地域ではなかなか開いてくれないので参考にしやすい方が良いです。



【返信】

ここ数ヶ月、月の収支割合がスロットよりパチンコの方が多くなっています。

残念ですが、今後もこの傾向はきっと変わらないです。


僕もそこまでパチンコブログを見ていないのですが、お勧めブログは3つあります。

①エクセルジャパン会長のブログ

エクセルジャパンというのは日本最大規模の打ち子組織です。

※打ち子をお勧めしている訳ではないですよ!


この組織の立ち回り方は一般客の打ち込みデータをツールを使い収集し、ヘソ幅を縦の比較で期待値を把握して稼働するスタイルのようです。

試し打ちをする事がないと言っていました。

ホールの打ち込みデータとほぼ同じものを収集している形なので後だしジャンケンというか格闘ゲームのハメ技のような立ち回りだと思っています。

土日以外は朝の台取りから稼働状況を必ず書いていますし、会長の考え方や知識なども僕は大変参考になっています。

データメールとマークメールというツールは無料で使えるので、試してみる価値はあると思います。

僕は現状羽根物メインなのでまだ使った事はないです。

ブログはこちらです

最大パチプロ組織エクセルジャパン会長守屋学のブログ

以前エクセルジャパンについて僕が書いた記事はこちらです

月収1億円、日本最大パチプロ・打ち子グループ「エクセルジャパン」会長の話を聞く機会がありました+ヘソ釘サイズ動画


②シンさんのブログ

昔の記事で紹介しましたが、打ち子を使って1年で1200万稼いだパチプロです。

海とか羽根も打っているのでマックスのみという訳ではないですが、マックス率は高いと思います。

パチンコノウハウ記事もとても参考になります。

ブログはこちらです

知識ゼロからの最速パチンコ攻略

シンさんを紹介した記事はこちらです

オススメブログ紹介 年収1200万のパチプロブログ

パチプロシンさんと会ってきました!! 雑談動画もアップします


③じゅんまるさんブログ

止め打ちや稼働日記など解説が解りやすくお勧めです。
この方はピンだと思います。

新台の新鬼武者についての記事も書かれていました。

ブログはこちらです

最速でパチンコ月収30万稼ぐ方法


マックスメインの打ち手は打ち子を使う方が多いと思います。

持ち球比率など有利ですし、期待値を量産できるのでMAXタイプでも安定しやすいです。

ヘソが小さくて駄目かなと思っても

・寄りなど他が良くて回ったり、出玉関係が強い
・ステージが強い
・消化が早い機種で通常回転を稼げる

などで日当になる場合もあります

のりまるさんブログのこの記事はとても勉強になりました

甘いと騒がれる機種が本当に甘いとは限らない!不人気機種や辛い機種には多くのチャンスが有る!



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

4 Responses to “ハイエナからパチンコ稼働に変わりつつあります、MAXタイプメインのお勧めブログを教えてください【質問】”

  1. のりまる より:

    紹介いただき恐縮です(*´∀`*)

    結局残っている打ちやすい機種って
    辛めだったり、人が打たないような機種だったりしますm(__)m参考までに

    • ゆっきー より:

      のりまるさん

      ありがとうございます。

      アンテナ張ってある程度知識や経験がないと
      なかなかその台に気付けないです。
      中級者以上の立ち回りになってしまうなと思います。

  2. ひで より:

    参考になるブログの紹介ありがとうございます。

    私も質問者様と同じでやまぽんさんと
    のりまるさんのブログは定期的に見ています。

    やまぽんさんは前と比べてブログの更新頻度が少なくなって
    しまったのは残念ですが、以前質問メールを送ったときの
    返答メールのレベルが高くてビビりました。

    のりまるさんはブログの更新頻度も多いですし、
    親しみやすい文体が好きで見ています。

    • ゆっきー より:

      ひでさん

      こんにちは

      やまぽんさん、何度かメールのやり取りさせて頂きましたが
      とてもまじめな印象の方で返答が簡潔なのに内容のクオリティー高く
      僕もすごい方だなと思っています。

      のりまるさんは文体の印象のままの優しい方です。

      凄腕の方がどんどんブログ始められているので
      情報収集という面では良い時代になったなと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ