ゴッドハーデス・北斗転生・カイジなどスロエナ稼働5台、その後釘折れトキオデラックスで爆裂!!


調子良く稼働を繋げられ、終日期待値を積めました (^~^)



☆アナザーゴッドハーデス☆前日1163Gハマリ

かなり美味しい台だったので朝一早めに並びました

17000円投資、441G、天井到達



冥王揃い1回で200Gスタート
やや弱め



あまり上乗せ絡まず、948枚終了





通常に戻り22G、数字巨大化演出が4連し、25GAT当選



レア小役無しなので裏ストックではないかと思います。

ケルベロスで右上がり黄7から100G!
トータル190G、けっこう頑張りました





1573枚終了、13000円勝ち



裏ストックの存在もあるので、天井強いなと改めて実感します


☆北斗の拳転生の章☆前日822あべしハマリ

開始2Gで強チェリー引き強制解除



通常A・B滞在時の強チェリー強制解除確率は6.25%になっています。

単発終了、2000円勝ち




☆北斗の拳転生の章☆前日905あべしハマリ

ホール移動してからの稼働
普段ライバルいる事が多いので、打たれていなくてラッキーでした

4000円投資、469あべし解除

1セット・2セット目にレア小役を立て続けに引き、勝舞魂20個を超えました

その後百裂乱舞も絡め(7個獲得)11セット1400枚で終了、24000円勝ち



状況的に稼働終了近くまで写メ撮れず…

そこそこ出たし赤7揃いなどエピソードも多かったので残念です


☆化物語☆当日657Gハマリ

12000円投資、天井到達

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

伸びずに7500円負け




☆カイジ3☆宵越し600G

3000円投資、AT解除

2セット、4000円勝ち




☆トキオデラックス☆

少し間を置いたので釘折れ台を稼働しました
いまだに現役稼働中になっています

空き台のデータが172回転でボーナス5回、1/34

履歴は悪いです
打って様子を見ます


夕方から打った結果

大当たり38回、1/19
(3R:6回、7R:14回、16R:18回)

鳴き:739回、拾い:383回、拾い率51.8%
スペシャルルート:52回、V入賞:30回

44109円勝ち

物凄い勢いで出玉が増えました ( ̄□ ̄;)!!

バネの調子が何故かずっと良かったのと16R振り分け、スペシャルルートのV入賞決定率が強かったのが要因です。

一般客が打っている時に履歴悪い事も多いですが、ストロークに原因があるのではないかと思っています。



赤矢印のような流れでぶっこみを狙った後、赤方面に玉が飛ばないと釘折れの恩恵を活かせず拾い率が悪くなると思っています。

黄色側に飛ぶとこの台の場合、左に流れて死に玉が多くなるのと玉の勢いが減速します。

減速すると拾わないしスペシャルルートに通りづらいのでV入賞率が落ちると思っています。

ぶっこみ強めで下から押さえつける感じに打つと理想のルート率が高くなると思ってますが、バネの調子が悪くなるとどうにもならないです。


1日計、79609円勝ち

ハーデスの影響で朝早く並んだりパチンコ終日打つ事も多いのでハードですが、内容と結果がつく日は充実感あります (^ε^)♪



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

8 Responses to “ゴッドハーデス・北斗転生・カイジなどスロエナ稼働5台、その後釘折れトキオデラックスで爆裂!!”

  1. ナックル より:

    ゆっきーさんども!!

    開始2Gで強チェリーはさらっと書いてありましたが、凄いです(笑)これだけはやいとビビりませんか?

    ハーデスいいですねー(^◇^)私も稼働しやすくなりました!!

    • ゆっきー より:

      ナックルさん

      こんにちは!

      おおっ!て感じでした。
      ハーデスのおかげでスロエナ状況は若干良くなっています。

  2. 写メラー より:

    状況的に写メ撮れない時って、どんな状況すか?

    • ゆっきー より:

      写メラーさん

      いつもエナしている方が稼働している時に登場されました。

  3. ソウカイ より:

    ハーデスは意外に回るから前回よりは攻められますよね。
    まだまだ人気高くて朝一座る、育つではなく、朝一座る、当たるまで打つかたがたくさん。中々いい思いできません。
    天井〜ハーデスで30くらいゲーム数続いて図柄一回のみ(笑) 超ハーデスってヤツですか? ???で転落しない、でもハーデス揃わない。200スタート時に100枚以上表示されてたのが少し嬉しい。
    はやくハーデス図柄逆転見たいっす。

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      そろそろ当日中ハマリ+前日中ハマリの宵越しも機能してくると思います。

      天井間違いなく強いので近い将来がっつりいきますよ。
      量を取れればこの機種に関しては時間の問題だと思います。

      天井前のGOD揃いもありますしね。

  4. すぎむー より:

    すごーいヽ(`・ω・´)ノ
    おめでとうございます☆

    • ゆっきー より:

      すぎむーさん

      毎日打ってますからね
      すぎむーさんも大勝ちおめでとうございます。

すぎむー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ