破壊力抜群!? 釘折れトキオデラックス稼働


午前中スロエナ後、羽根物打つ為にホール移動

ホールに到着し、釘を確認したら何か違和感が…



ぶっこみ1本下?の釘がない Σ(゚д゚;)



拡大写メ




もしこの釘でなく、上の1~2本の釘が折れていたとしたらもの凄い調整になってしまいます。

毎回邪魔する障害物がない状態になりますからね

データ機を見ると大当たり0回で32Gハマリ

前日・前々日は回転数ついているのに大当たり確率1/30なので、釘折れが以前からだとしたらあまり影響がないという事になります。

興味深いパターンだと思ったので実際稼働してみようと思いました。


☆トキオデラックス☆

3000円で鳴き42回・拾い22回

拾い確率52%超え!

試行が少ないので偏りかもしれませんが、ぶっこみあたった後の玉の流れが少し綺麗になる印象を受けました。

元々の調整はきっと悪いです。
前日までの1/30位になると思います。


☆終日稼働した結果☆

大当たり回数:49回、1/23
(3R:12回、7R:21回、16R:16回)

拾い確率:50.5%
スペシャルルートからのV入賞:44.6%

32894円勝ち


文句ない履歴です

ただバネが最悪なのと元々の調整がいまいちだからかストロークと拾いにムラがあり、履歴の割にはストレスを感じる稼働でした。

もしこれがぶっこみの釘折れでクセ良い台だったら期待値10万超えちゃうのではないだろうか (^_^;)


トキオやビッグシューターが整備不良で電源落ちている事があるので、釘折れはホールが気付いたら稼働停止になるのではと思います。

明日も朝一から追いたい気持ちもありますが、電源落とされていたらあぶれますし、スロエナ拾ってから様子見にいく形にします。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

10 Responses to “破壊力抜群!? 釘折れトキオデラックス稼働”

  1. カシス より:

    初めましてー!

    その釘折れ台自分も遭遇したのですが、どうストロークを変えても勝てる台にはならなかったです(T_T

    • ゆっきー より:

      カシスさん

      はじめまして!

      釘の折れる場所と元々の調整(クセも含め)にもよります。
      トキオでぶっこみが折れていたらさすがに負けないような気がします。

  2. 匿名 より:

    釘折れに気付いたまま稼働してるとゴト行為とみなされますよ、お気をつけて

    • ゆっきー より:

      匿名さん

      そうなんですかね…
      今日も午後から空き台だったので稼働してしまいました。

      エナ優先で行こうと思います。
      ありがとうございました。

  3. さんパパ より:

    はじめまして(^^)

    いつもメルマガ楽しく読ませてもらってます。

    ちょっと質問なんですが、こういった台ってそのまま打っちゃってます?

    僕も似たような経験ありますが、店員に止めらたことがあるんで(^^;

    良かったらご意見いただければと思います(^^)

    • ゆっきー より:

      さんパパさん

      はじめまして!

      僕も初めてのケースなので判断を決めかねています。

      止められたら素直に従うのはもちろんですが
      打っていても気が付かなかったと言えばそれまでですしね。

      空き台状態なら絶対誰かは稼働しちゃいますし…

      僕自身は手駒ホールなら朝から打つ事はやめようかなと思います。
      がっつりやっている印象与えて嫌われるのもデメリットですしね。

  4. いかふらい より:

    いつも参考にさせて頂いています。

    びっくりしました!
    自分も全く同じ台に遭遇したことがあります。

    なんでしょう。緩みやすい釘なんですかねw

    それともゆっきーさんと同じホールだったりして(*^_^*)

    • ゆっきー より:

      いかふらいさん

      お久しぶりです!

      トキオやビッグシューターはよく釘折れて電源落ちている台を見かけます。

      きっと玉がよくあたるので劣化しやすいのだと思います。

      同じホールかもしれませんね。
      低換金ホールです。

  5. 匿名 より:

    デヒルの釘折れで日当10万打ったことあります。
    出玉が1R79くらいありましたw

    • ゆっきー より:

      匿名さん

      やっぱ釘折れ場所によっては日当10万いっちゃいますよね
      その状況なら店員飛んできそうですね!

匿名 へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ