肝はリカバリー トキオデラックス後ホール移動しマジカペ


前回、終日稼働したので締められているの覚悟でトキオを追いました!

目立たぬよう手加減して途中でやめるかいつも迷いますが、等価だと締められるまで追った方が良いと現状判断しています。



☆トキオデラックス☆良調整狙い

釘を見た感じ締められたかもという感じです
でも自信ないので稼働してみます


1万円分投資時点の履歴
鳴き:133回 拾い:67回 拾い率:50%
3R:2回、7R:1回、16R:2回


数値的には前日レベル
いけるかな

2万円分投資時点の履歴
鳴き:180回 拾い:73回 拾い率:40.5%
3R:1回、7R:3回、16R:1回


拾いが悪くなりましたが、1000円当たりの拾いは前日履歴を考慮込みだと問題ないです。

ただ大当たり確率が1/31.3とついてきません
でもここは続行です

3万円分投資時点の履歴
鳴き:140回 拾い:77回 拾い率:55%
3R:1回、7R:3回、16R:1回


履歴的には問題ないですが、スペシャルルートを通過しない…
役物に入った時の玉の流れに違和感あります

寄りのどこかが変わると玉の流れが変わるのではと思うので無理せずやめます

4500円勝ち

この台が締められたかの判断はまた近いうちにデータ機でチェックしようと思います。


☆マジカペ☆良調整狙い

地元の方に帰ってきて定期的に打っている台を稼働しました。


1万円分投資時点の履歴
鳴き:190回 拾い:99回 拾い率:52.1%
大当たり:11回、1/17


ちょくちょく釘がいじられますが
この履歴だと安全パイです。

4時間稼働して、12167円勝ち
10K平均:鳴き186回、拾い87回


このホールは等価でないですし使える頻度が多いので、終日稼働する事はしない形で稼働しようと思っています。


どうしても羽根物狙いの場合移動を余儀なくされるパターンが発生してしまいます。

他の立ち回りでも同様ですが、どうリカバリーを事前に用意しているかというのが収支を安定させる重要なポイントだと思っています。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ