1/65536を引けたのに安いプレミアになる… その後小規模ホールで終日トキオデラックス稼働



☆北斗の拳転生の章☆前日1000あべしハマリ

開始1000円、しょぼい演出からリーチ目役 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


1/65536!!


しかし通常時に引くとAT確定のみの恩恵です (_ _。)
約8Gの前兆を経てATが告知されます。




闘神演舞中なら1:1の振り分けで
SPバトルか勝舞魂7個以上だったのに…


でも前日このホールでリセット喰らったので
引けて良かったという形かもしれません。

リーチ目役と確定役の恩恵を書いた記事はこちらです

北斗の拳転生の章 リーチ目役と確定チェリーの特典


単発終了、2000円勝ち




☆羽根物トキオデラックス☆良調整狙い

前日の下見候補がいまいちなのと
最近お休みの日はどのホールもライバル増大で
スロエナ稼働かなりキツイです。

エナは諦めこの記事の時に
ビッグシューター稼働したホールで
羽根物稼働に切り替えました。

落としはこんな感じです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

反射してみづらいかも…

でも正直釘で打つ事を決めた訳ではなく
前日までの履歴が良くなっていたので
狙った形です。



1万円分の貯玉
鳴き:144回 拾い:76回 拾い率:52.7%
3R:2回、7R:4回、16R:2回


かなり良い履歴

何度かこの台を試し打ちしましたが
拾いが40%切っていたので開けた可能性が高いです。

2万円分の貯玉
鳴き:296回 拾い:148回 拾い率:50%
3R:5回、7R:5回、16R:2回


ボーナス確率:1/24.6

すべての履歴はまずまずですが
出玉的には16Rがいまいちなのもあり
少し負けています。

1度ここで仕事量計算して続行する判断にしました


終日打った結果

大当たり回数:49回、ボーナス確率:1/26
3R:12回、7R:22回、16R:15回

鳴き:1287回、拾い:572回 拾い率:44.4%
スペシャル:72回中30回当たり、41.6%
ノーマル当たり:16回
役物確率:11.67%、1000円で7個拾い


収支:23029円勝ち
仕事量:21516円(僕の独自計算です)


拾い確率がガクッと落ちました。
最初は上ムラだったのだと思います。
この履歴でも粘れば日当になる事が解りました。

ただ万年釘ではなく開けてくれた時に
なんとか打てるかなという形です。

4パチも20スロも100台以下の小規模店なので
使える日があるという事実だけでも
かなり驚きです。

スロエナ次第ですが次回は旧イベ時に
ビッグシューターを稼働したいと思います。




※3月4日21時に単発メルマガ配信します!

“2月のネット収益報告”

ネットの収益はどのくらいですか?
という質問が今年入って急に増えました。
僕の2月収益をお伝えしようと思います。


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

6 Responses to “1/65536を引けたのに安いプレミアになる… その後小規模ホールで終日トキオデラックス稼働”

  1. モロメン より:

    初めまして(^^)

    ブログを毎日見させてもらってます。
    ゆっきーさんの記事を見てから、自分もトキオデラックスを打ち始めました。羽根物の台は始めてで面白さと難しさを同時に体感しています。

    質問があります。自分はまだ初心者でラウンド中の止め打ちで出玉を増やそうとは思っていません。ですが、通常時の止め打ちで玉を少しでも節約したいと思っています。

    自分は5玉打ち出しで止めて、音が鳴り止む瞬間に打ち出すのですが、トキオはランダム開放で特に止めた時に限って羽が開くのが早く、しっくりきません。

    ゆっきーさんのトキオを打った時の打ち出しのタイミングや止める時、また、その時に何玉使うのか知りたいです。打つ台によって多少変わると思いますが参考に聞きたいです。

    忙しいと思いますがよろしくお願いします。

    • ゆっきー より:

      モロメンさん

      初めまして!

      通常時は3発打ちできっちりやると鳴きが早いと間に合わないので
      風車手前位から打ち出します。

      あまり丁寧にやりすぎてしまうと効率が悪くなるのと
      ホルコンエラーがでてしまうので勝てるようになると止め打ち注意リスクがでてしまいます。

      それを考えるとアバウトな3発打ちがベターではないかと現状考えています。

      トキオの止め打ちのもっとも重要なポイントは
      鳴きでなく拾い後の節玉です。

      鳴いた後羽根が開く時に音が鳴ります。
      その時に止めて下さい。
      そこで節玉して無効状態が終わったらまた打ち出し鳴きを待つ形です。


      理屈はこんな感じですが写メとか入れて
      詳しく後日記事でも説明しますね。

      • モロメン より:

        返事ありがとうございました。早速明日から実戦してみようと思います。

        これからもブログの実戦記事楽しみにしてます。

        • ゆっきー より:

          モロメンさん

          羽根は面白く奥深いなと思います。

          良調整を見つけるのが勝つ為に近道ではあるので
          羽根物の台数多いホールや低換金などでデータ履歴の良いのを探して打つと
          高い期待値をゲットできるかもしれません。

  2. Kazuya より:

    お疲れさまです。
    ゆっきーさんの稼働を参考に僕も羽ものに挑戦したいのですが、回りのホールではすでに羽もの全撤去されており・・・
    良い台なら凄く安定しそうなんですけどね。

    • ゆっきー より:

      Kazuyaさん

      お疲れです。

      羽根物は地域性があると思うので
      お勧めとは中々言いづらいなと思っています。

      Kazuyaさんの稼働条件なら相性は抜群なんですけどね…

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ