グーグルアドセンス規約について 不正クリックして違反したらどうなりますか?【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

以前の記事にGoogleAdSenseの事があったので
質問させていただきます。

GoogleAdSenseでしてはいけない事の中に
自分でクリックしてはいけないとありますが

例えば自分のスマホとか、会社のパソコンとか
家族のスマホとかでクリックしたらどうなるんでしょうか?


ふと思ったので質問させていただきました。



【返答】

禁止されているので無効になる
または悪意があると判断されれば
広告配信の停止・アカウントが無効になります。


アカウントが無効になった場合
以後グーグルアドセンスを利用する事ができません。


グーグルはとても優秀な方が集まっているので
不正はばれると思った方が良いです。
グーグルアドセンスは規約が厳しい事で有名です。


グーグルアドセンス規約はこちらをご覧ください

AdSense プログラム ポリシー


つい最近2-9伝説のたけしさんが
アドセンスの規約変更情報を教えてくれ

スマホ最上部のレクタングル中以上が
規約違反になったと教えて頂き
すぐ変更対応しました。


詳しくはこちらのよくある質問パート3をご覧ください

AdSense よくある質問


クリック保証型広告は他にもありますが
グーグルアドセンスが一番稼ぎやすいと聞きます。

コンテンツを充実させてPVを上げ
収益に結び付けていけるよう
お互い頑張っていきましょう (^~^)

スロットと同じで正攻法の行動が
一番長期に渡って稼げると思っています。


※3月4日21時に単発メルマガ配信します!

“2月のネット収益報告”

ネットの収益はどのくらいですか?
という質問が今年入って急に増えました。
僕の2月収益をお伝えしようと思います。


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡


☆2-9伝説たけしさん開講のアクセスアップ塾☆

4 Responses to “グーグルアドセンス規約について 不正クリックして違反したらどうなりますか?【質問】”

  1. メタボ教授 より:

    自分も気付かずにレクタングル中をスマホ最上部に置いたままにしてました。助かりましたm(_ _)m。
    記事のリンクにある「AdSense ポリシーに関するよくある質問」といった規約をよく読まず、何も考えずに自由気ままにブログ更新していました。

    • ゆっきー より:

      メタボ教授さん

      僕も規約見る事はなくたけしさんに教えてもらって気が付いた形ですよ。
      2-9カレッジで動画をアップしているはずなのでご覧ください。
      たけしさんが推奨している広告サイズの話もしていると思います。

      変更後クリック率が下がる可能性が高いですが
      訪問別PVと単価が上がり元のレベル位には戻ったと言っていました。

      変更しないとリスクもありますしPVも上がるのであれば
      長い目で見たらこちらの方が絶対良いと思います。

  2. 通りすがり より:

    レンタルタグ(中)が表示されてますよ?

    • ゆっきー より:

      通りすがりさん

      そうなんですよね…

      詳しい方にレスポンシブ広告の設定をしてもらったのですが
      うまく反映されていないようです。
      更新をすると反映される事が多いのです。

      きちんと反映されるときとされないときがあり
      設定はできているので原因がよく解らない状態です。

通りすがり へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ