吉宗宵越し稼働でリセット喰らう… その後の判断とこのホールのリセット傾向について


まさかの吉宗リセット (_ _。)

朝からの1日の流れで記事にしていきたいと思います。



☆バジリスク☆前日850Gハマリ

1000円投資、開眼チャレンジから解除



ART開始時は朧の画面

継続が期待できる状況で強チェリーが仕事し
立て続けに上乗せします (^ε^)♪ 







10セット目に瞳術チャンス突入で上乗せ1回!!
ノリノリです (^~^)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


16セット、1659枚終了
32500円勝ち




トータルの内容(期待値)で考えるべきですが
やっぱり1台目からまとまった収支になると
気分が良いものです。


☆花の慶次☆前日910Gハマリ

5000円投資、155G、傾奇ゾーンから解除



単発終了、2000円負け




☆ガンダム☆2日間足して620Gハマリ

5000円投資、117G解除



単発終了、1500円負け




☆吉宗☆2日間足して885Gハマリ
(前日480G+当日405G)

かなりおいしいハマリ台です。


6000円投資、当日575Gでリセットを確信 。(´д`lll)

いけると思ったんだけどな…

このホールのリセットパターンは

①新台
②旧イベ前後
③前日履歴の良い台
④角台

この4つです。

大ハマリ台をリセットされる事もありますが
基本的には大丈夫です。

履歴良し台・角台がリセットされる理由は
微妙に設定を使う時があるからです。
(このホールは設定6を使わない、角台が強い傾向)

還元を多少は意識してくれている
優良店と言えるかもしれません。


イレギュラーパターンもありますが今回は③
もしかしたら①かなと思います。

リセット喰らった場合の続行するか
引くかの判断ですが
当日現時点のハマリG数で判断します。


自分のラインに達して入れば打ちますし
そこまではまっていなければやめます。
今回は足りないのでやめです。


☆北斗の拳転生の章☆3日間足して830Gハマリ

吉宗と同じホールです。

リセットリスクはありますが
①~④どれもあてはまらないので
ここはいきます。



9000円投資、710G、解除





6セット、732枚



この後、天破残りから184Gでヒット



3セット、前回と合わせて1107枚



天破ループ6回位しましたが
残念ながらコイン減らしてやめ

5000円勝ち

1日計、28000円勝ち


宵越し稼働をするとリセット喰らう事は
避けて通れないです。

それを含めても有利で稼げる立ち回りなので
この経験をリセット読みの精度アップに繋げながら
ぶれずに今後も稼働していきます。



※2月25日21時に単発メルマガ配信します!

“高い期待値はリスクの中にある”

お金を稼ぐ・チャンスを掴む
原理原則的な内容で書いていきたいと思います。


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

4 Responses to “吉宗宵越し稼働でリセット喰らう… その後の判断とこのホールのリセット傾向について”

  1. びーちゃん より:

    毎日お疲れ様です。前からいつも楽しく読ませてもらってます。
    結構前に質問して、返信もらったことあります(^_^)

    吉宗は0ー0の575まで回した時点で、同店舗で他に強いエナ台がなければ、モードA664のゾーンまで回すのもありかな?なんて思ったりもしました。

    僕の勘違いかもしれませんが、当日前兆発生ゲーム数である程度AかBのモードは推測出来ると思い?ます。Bが濃厚でしたか?

    次に打ってる北斗が空いてたなら僕も移動します(笑)
    期待値天秤に掛けたら北斗ですよね(^_^)

    しかし正直、吉宗は番長と違ってゾーン狙いしずらいです。
    B→Aもあるので。アイコン解析が出たので、僕は見るのはそれくらいにしています。

    稼働頑張って下さい(*^^*)

    • ゆっきー より:

      びーちゃんさん

      もちろん期待値があればOKだと思います。
      あくまで僕の目標収支を考えると効率を考え無しという判断です(^^)

      打ち手によって打ち始めラインは変わりますからね…


      いつも見て頂きありがとうございます(^^)

  2. ソウカイ より:

    リセットは自信あるときくらうと泣けますね。 数日前戦国乙女の前日600ハマりきっちり白7やエウレカ、ガックン無し。 鬼のしろ前々日100 前日300 当日300打つ前回モードA臭いゲーム数当たり 更にバラエティ行けるでしょ!
    リセット! 何でぇと泣きそうでした。

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      何でってなりますよね…
      今までよりリセット多用するホールは増えたと思います。

      宵越しだけだと稼ぎが減ってしまうので
      柔軟に立ち回りの幅を広げていく時代になったと思います。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ