戦国乙女、戦国目引く!!+化物語・マジカペ・ビッグシュータ稼働


久しぶりのスロット稼働日記です (^~^)


☆戦国乙女☆前日820Gハマリ

かなりおいしいハマリ台

はまるほど恩恵があるタイプなので
このレベルのハマリ台なら安定感もあり
期待値も7000円を超えています。


2000円投資、戦国目!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

戦国目の確率は1/21845.33
かなり薄いところ引けました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


停止形は上段スイカハズレになります。

通常時の恩恵はボーナス解除確定のみだと思うので
できれば通常時以外に引きたかった…

ちなみにART中の戦国目は+100G以上が確定します。
(100:150:200Gがほぼ均等)



白7ボーナスで完全告知を選択



逆回転フリーズで赤7、ARTに突入します!





完全告知の7揃いが確定する
逆回転フリーズの一瞬の間が好きです (^ε^)♪



弱チャンス目からパチンコ演出みたいな
キャラクター群が出て、赤7BIG





戦国乙女のARTはシステム・演出・楽曲すべて
かなりクオリティー高いと思います。


714枚終了、12000円勝ち



もう少し楽しみかったですが
十分な結果になりました。


☆化物語☆宵越し610Gハマリ

3000円投資、CZ「解呪ノ儀」からAT突入



ATは150枚で終了しましたが
AT終了後の引き戻しゾーン
「夢の時間ヲ終わラセルな」中に
レア小役から引き戻しました。



「倍倍チャンス」に突入し、25枚獲得




349枚終了、2500円勝ち



50G回してやめました。

詳しいやめ時はだてめがねさんの記事を
ご覧ください。

パチスロ化物語 天井期待値解析 600Gから3000円越え!?


☆羽根物マジカペ☆

何度か軽く打った事ある台で
落としはこんな感じで広いですが
寄りが悪く拾いに難があります



前日の履歴がかなり良かったので
試し打ちしました。


1万円分の時点
鳴き:186回 拾い:87回 拾い率:46.7%
ボーナス8回 1/23


今までより拾いが良いです
続行します

2万円分の時点
鳴き:357回 拾い:164回 拾い率:45.9%
ボーナス16回 1/22


若干悪くなりましたが
ボーナス履歴は良いです

2万5000円分の時点
鳴き:433回 拾い:193回 拾い率:44.5%
ボーナス18回 1/24


さらに履歴が落ちました
他にチェックしたいホールがあるのでやめ

7923円勝ち


☆羽根物ビッグシューター☆

大当たりするとラッパの音がなる
しょぼくれた昔ながらの小規模店です。

1度稼働してビッグシューターの履歴が良く
貯玉を作れています。

何故前回小規模店をチェックしたかの根拠は
使えるホールの系列店だったので
一応見てみようと判断しました。


3R:2 7R:7 16R:1
2800円勝ち


データ取っていたのですが
今回からスマホのアプリ使ってみたら
失敗して解らなくなってしまいました…

でも拾い率40%ちょいで鳴きも悪いので
今回の調整では難しいです。
(前回稼働時50%超え)


前回僕が稼働したあと数日間は履歴が良く
今日は少し悪くなっていたので
締められてしまったかなと思います。


ジジババに近い年齢ばかりの客層ですが
貯玉使用率が低くないです。

貯玉数が見えるのでチラッとみたら
100万前後の貯玉の方が2人もいて
かなりびっくりしました。

打っていた台を把握したので後日空き台の時に
調整の傾向をチェックしてみようと思います。
(こういう台を朝から狙って稼働してはダメです)



1日計、25223円勝ち



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

4 Responses to “戦国乙女、戦国目引く!!+化物語・マジカペ・ビッグシュータ稼働”

  1. マッスル より:

    質問なんですが、


    羽根物の拾い回数というのは、毎回拾った度にカウントしているんでしょうか?


    鳴きは、データ機で見れるますけど、拾いは毎回カウントしているということですよね!?


    あと、現金で測っているようですが、貯玉不可の低換金現金店だったら持ち玉を把握しながらカウントするんですよね?

    結構無理ゲーじゃないですか?


    質問失礼しましたm(_)m

    • ゆっきー より:

      マッスルさん

      毎回拾いはカウントしています。
      やり方はカチカチ君使うかカチカチ君アプリみたいなの使うか
      カップに玉を1個ずつ入れてやっています。

      貯玉不可の場合125玉カップを使って(ネットで購入しました)
      入れる事にカチカチ君に打ち込んでいます。

      それか貯玉使用無制限であれば出玉を使わずに全部貯玉で打つという手もあると思います。
      そっちだと持ち球が多くなるので目立ってしまいますけどね

      あとトキオだとSPルートに入った回数とV入賞の回数をカウントしています。


      デジパチと違い台ごとの役物のクセによって大当たり確率が変わるので
      役物の実力を把握してあとは1000円で平均何個拾ったかがわかれば
      ボーダーも期待値も把握できると思っています。

  2. マッスル より:

    やっぱりそうですよね。 まさにカチカチ君とか使ってるのか?と思ってました^^

    カップ計量も同じく思いました。

    もっといい方法あるかなーって思ったんですが、みんなそんな感じですよね^^;


    ありがとうございましたm(_)m

    • ゆっきー より:

      マッスルさん

      脳内でできれば良いですが僕には無理です。
      アプリの方が目立ちづらいかもしれません。

      あと大当たり消化中も役物の入り具合とか
      カウントはしませんがチェックしたりしています。

マッスル へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ