FXはされないのでしょうか?+専業初期の頃どれ位手元にお金がありましたか?【質問】


2つの質問にお答えしていこうと思います。

【質問】

ゆっきーさんはFXなどはされないのでしょうか?

色々と調べる中でパチスロパチンコと同様に
FXも期待値を積み上げることが重要と知りました。

同じ理論ならFXにもチャレンジしたいと思うのですが
もしゆっきーさんがFXに触れない理由などがあれば
参考にさせて頂きたいです。



またパチスロであればゆっきーさんのブログが
すごくわかりやすいのですがFXとなると
あまりパッとしたサイトが見つかりません…。

もしお知り合いのブログなどございましたら
ご紹介頂けますと幸いです。



【返信】

FXにまったく興味がない訳ではありませんが
現状やっていませんし、勉強もしていません。


理由はお金のリスク面が一番ですね。

損してしまう上限が
パチンコ・パチスロの比ではないですから…

ただお金を銀行に貯金するだけというのも
円の価値が下がる事もありえるので
それもリスクだなとは思います。


今後やる事もあるかもしれませんが
僕はお金を稼ぎながら自分の身になったと
満足できる経験をしたいと最近思っていて

こうやってブログであまり得意でなく
専業になってから避けてきた
人と向き合うという経験をしながら

ブログやメルマガでお力になれるよう努力して
お金を稼いでいきたいなと思っています。

適度な距離感がないときついですが
少し人の温度を感じながらお金を得ていく
という事に現状FXより興味を持っています。



知り合いでFXブログをやっている方がいないので
紹介は難しいですね、申し訳ないです。

【質問】

初期の頃は一日上限13000円で稼働していたと
メルマガで読んだのですがその時手元には
どれくらいのお金があったのですか?


多少なり手元にはお金はあったが
ボーダーをめちゃくちゃあげて13000円でも
確実にプラスなる台をうっていたのか

手元にお金が全くなくこれ以上は無理だという
13000円だったのでしょうか?


自分はいまあまり軍資金がなく
立ち回りを強化しようと思っていた矢先に
メルマガが届いたので気になりました。

お金について踏み込んだ質問をしてしまい
申し訳ありません。



【返答】

専業になりたての頃の記憶が薄いのですが
おそらく資金は30万円~50万位
だったのではと思います。


そのお金も仕事やめる前の休日に
ハイエナ稼働しながら貯めたお金です。

この資金がなくなったら人生終わりという
追い詰められた気持ちでこの生活を始めました。

13000円の上限は1台あたりの投資上限です。

昔は状況が甘かったという事もありますが
13000円以内に天井到達するような狙い目ラインで
稼働していたという形です。


本当は投資上限を決めない方がよかったりするのですが
想定以上お金が減ってしまう事があったら
メンタル的にぶれますから…


期待値がある事が前提ですが
本来はリスクを取って稼働した方が稼げます。

ただどの位リスクを取るかは
軍資金によっても左右されますので
ショートしないように立ち回りを限定するのも
始めは必要だと思います。




メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

2 Responses to “FXはされないのでしょうか?+専業初期の頃どれ位手元にお金がありましたか?【質問】”

  1. 月収80万パチプロくぼらん より:

    今でこそ期待値が出てれば10万でも余裕で突っ込めてしまうのですが、専業始めたばかりの頃15000円の甘デジばかり打ってたのを思い出しました(笑)
    ミドルやマックスは怖くて打てなかったです><
    期待値だけを追うという行為は、経済的にも精神的にも余裕がないと継続できないですからね。

    • ゆっきー より:

      月収80万パチプロくぼらんさん

      ある程度資金力が持てるまではかたくやっていくのが
      最善だと思っています。

      月80万とは凄いですね!
      ビックリです。

月収80万パチプロくぼらん へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ