【音声動画で質問返答】リセットを把握できなくて不安に思いながら稼働しています&他の人に出されたくなくて打ってしまいます


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

ワクワクしてメルマガを見させていただいております!
宵越し狙いを中心に今後稼働していきたいと思っております。

しかし、据え置きが確実ならいいのですが
リセットだった場合のリスクマネジメントを
どうしていけばよいのか不安です。


据え置きではなくリセットだった場合のやめ時など
ホールの特徴を把握していきたいとは思っているのですが

働いているため毎日通うのはできず
また、設定変更がいつ行われているのか
判別もできない実力の無さなので

宵越し狙いの台を打っているときは
いつも不安いっぱいです。


不安だと思いながら打つのは
駄目だとはわかっているのですが

ついつい「他の人が座って出たらいやだ」
と思い打ってしまいます。


この辺の立ち回りの方法
メンタルの保ち方を教えていただくと
うれしいです。

今後も楽しみにして
メルマガ、ブログを見させていただきます。



【返答】

音声動画でお答えしました!

ご覧ください ☆彡



動画の中でお伝えしている事は

・リセット判別の手っ取り早いやり方
・リセットだった時のやめ時と考え方

・ずるずる打たない為の考え方
・期待値のある台を探す行動の重要性
・勝てる打ち手と勝てない打ち手の明確な違い

・技術は後からついてくるもの
 意識は今作っていくもの



などです。

こちらの記事もよかったらお読みください

【質問】リセット喰らった場合の期待値計算を教えてください



※2月1日21時にメルマガ単発配信を行います!

元ゴト師との交流を書いたメルマガについてご意見と返答
+専業で揉めた思い出話お届け(音声動画) です!


メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。


ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp

4 Responses to “【音声動画で質問返答】リセットを把握できなくて不安に思いながら稼働しています&他の人に出されたくなくて打ってしまいます”

  1. しーげ より:

    沖縄からです!ハナハナメインでAタイプのみ稼働です!打てるのは週1のみで!朝から閉店まで打てます!去年は初めて年間収支プラスになりました(^ω^)平均月2万位です!今年は月4万位にしたいです!Aタイプだけで行けますか?やはりART機も覚えたほうがいいですか?

    • ゆっきー より:

      しーげさん

      設定狙いで+収支は立派だと思います。

      より収支の向上を狙うなら〇〇専門というのは
      稼ぐ効率を悪くするものだと思います。

      ART・AT機の設定狙いはお勧めしませんが
      スロットのハイエナ・パチンコのハイエナを覚えると
      今以上に収支が向上する可能性が高いのでお勧めです。

  2. しーげ より:

    ありがとうございます♪(≧▽≦)
    あとこれから4月まではけっこう設定期待できるかな?なんて思ったりしてます♪
    そこで質問なんですが!そこそこ甘くなりやすい時期ってあるんですか?あと連休やボーナス時期は厳しいのは知ってますが!月末や月初めも厳しいですか?

    • ゆっきー より:

      しーげさん

      月末や週末はやや厳しくなる傾向がありますが
      お店次第です。
      甘くなる時期というのは旧イベ前後ですかね。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ