リセットリスクを考慮しながら宵越し北斗転生・ゼウス稼働&午後羽根物マジカペ



☆北斗の拳転生の章☆前日950あべしハマリ

転生以外にもゼウスで打てる台がありましたが
こっちを選択しました。

理由はこのホールで最近何度かリセット喰らったり目撃していて
リセット判別しながら稼働したいからです。

朝一数G回すホールなのでガックン判別は無理ですが
宵越しを含めたあべし数で前兆演出がでるか
チェックしながら稼働します。


13あべし、小役引いてないのに天破突入



店員が朝一回した時に
小役引いた可能性もなくはないですが
ほぼ据え置き確定です。

打ち始めすぐ演出あったので
リセット即前兆かと一瞬思いました (^_^;)


14000円投資、545あべしでAT解除



勝舞魂2個のままだったので単発覚悟でしたが
エクストラに突入



残念ながらSPバトルには入らず
3セット終了、6000円負け


☆ミリゴゼウス☆前日920G+当日60G

転生が据え置きだったからといって
ゼウスがリセットでないとは限らないです。

ただ今までの経験と朝一のチェックで
据え置きの可能性が高いと判断しました。

このホール独特のクセを根拠にしたリセット判別なので
リスクを考え詳しく言えないです。


18000円投資、天井到達
(この写メのみ以前の使い回し)



順調にループしてくれます



セット数上乗せなしで5セット目突入



このセットで終了
1110枚回収、4000円勝ち

リセット率が高くなると
途端にライバルが弱くなります。

甘すぎる状況だとライバルが強くなって
逆に稼ぎづらくなるので
厳しい位の方が稼働しやすく感じます。


もうゼウス打つのはこれが最後かも…

稼働が多かった機種は終焉が近いと
せつない気持ちになります。


☆羽根物マジカペ☆良調整狙い



ゼウスの後1店舗下見ホールを回り
打つ台なかったのでパチンコ稼働に切り替えました。

打った根拠は当日のデータ履歴と
落とし釘の広さ(赤く○つけたところ)です。



ちなみに落としを見る時黄色矢印のような形で
上は広い方が良くて3本目は逆方向に
くびれてる方が良いと思います。


1万円投資
鳴き:200回、拾い:88回、拾い率:44%


大当たりがめちゃめちゃ軽くて14回
やはり鳴きは良いと思います。
寄りがいまいちですが続行です。


2万円投資
鳴き:205回、拾い:95回、拾い率:46.3%
合計:405回、拾い:183回、拾い率:45%


寄りがいまいちなのでパンクの関係で
大当たり出玉がよくはないです。
大当たり確率が1/19なので続行です。


3万円投資
鳴き:164回、拾い:69回、拾い率:42%
合計:569回、拾い:252回、拾い率:44.2%


大当たり確率1/20
リハビリの時間になってしまったので
稼働終了にしました。

差玉数は5125玉


このホールは等価でないですが
貯玉無制限なので実質等価のような形です。

羽根の台数少ないのに何故かデジパチよりも
調整悪くない台があるので稼働時間を短くして
末永く稼働できないかなと目論んでいます。


以前マジカペ稼働した時の記事はこちらです
羽根物の狙い方と注意点を未熟ながらお伝えしています。

羽根物良調整台のえげつなさ マジカペ8時間稼働


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

4 Responses to “リセットリスクを考慮しながら宵越し北斗転生・ゼウス稼働&午後羽根物マジカペ”

  1. 匿名 より:

    ひとつ質問です。

    管理人さんは、もう社会復帰は考えてないのですか?このまま無職で、サラリーマンより稼げればイイという頭なのでしょうか?

  2. タヌポン より:

    あけましておめでとうございます。
    タヌポンです。

    ゼウスの切ない気持ちすごくわかります。
    新台で賑わっていたのにお客さんがいないだけで、少しそんな気持ちなります。
    何か業界の方向性が変わることを願います。


    はじめたばかりでまだ読めたものではないですが、
    もしよろしければ、ブログのリンクの方お願いします。

    • ゆっきー より:

      タヌポンさん

      あけましておめでとうございます!

      少し新台導入のペースが
      遅くなっていくと良いですよね。

      相互リンク設置致しました。
      ご確認ください。

タヌポン へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ