鉄拳 セグ・スペック・潜伏攻略 朝一ランプ稼働 

鉄拳の朝一ランプを発見しました (^~^)

マックスタイプですしスペック的にも
鉄拳の朝一ランプを拾った場合は期待値高いです。

朝一ランプの場所はこちらです!



通常時はこうなっています。




☆鉄拳のスペック☆

大当たり確率:1/383.3
潜伏中の大当たり確率:1/59.9

☆大当たり当選時の内訳☆

ヘソ入賞時

実質11R確変(電サポ次回):10%
実質4R確変(電サポ次回):30%
実質4R潜伏確変(初回のみ潜伏):20%
潜伏確変(初回のみ潜伏):20%

実質4R通常(電サポなし):20%

赤字の大当たりが選択されると潜伏します。

潜伏割合は高めで初回のみ潜伏という形なので
朝一ランプを発見したらかなり有利な稼働になります。

潜伏中の大当たり確率が重ための機種なので
潜伏だと打ち手が解っていないと
ハマってやめてしまう事もあると思います。

電チュー入賞時

16R確変(電サポ次回):80%
突然通常(電サポなし):20%

右打ち入っての確変大当たりはすべて16R!
通常を引いてしまった場合は出玉・電サポ共に無しと
メリハリのあるスペックになっています。

鉄拳BURST(電サポ付き確変)突入時の
平均連チャン数は5.00連チャン
平均出玉は8005個(等価で32020円)

☆潜伏確変判別法☆

弱SPリーチハズレ後などにアザゼル図柄が停止すると
アザゼルモードへ移行

その時は13Rのランプが点灯するかチェックします。



13Rランプ点灯で潜伏確変に当選です。
点灯しなかった場合は小当たりになります。


潜伏かどうか不明の場合は
階層によって潜伏期待度が変化します。



表層
下層
深層
最深部



この順に期待度が上昇します。
通常ステージに戻った場合も30回転までは
再突入のチャンスがあります。

鉄拳は初回のみ潜伏というスペックなので
潜伏中に実質4R潜伏確変や潜伏確変に当選した場合は
電サポ付き確変の鉄拳BURSTに突入します。

潜伏ループは存在しないです。

稼働日記に入ります!

2500円投資、30G、実質4R潜伏確変



潜伏が初回のみなので
電サポ付き確変の鉄拳BURSTに突入



ヘソ入賞時のセグチェックは
パチマガ・スロマガの判別ツールに打ち込んで
チェックしました。

セグ判別&設定推測
パチマガスロマガ攻略!


無料サイトだとこの2つのサイトがお勧めです

団塊おやじのパチンコ日記

パチンコ機種情報AURA.S WEB

右打ち入れば16R確変が80%という形なので
期待しちゃいます。

42G、突然通常(電サポなし)



引きたくない20%をすぐ引いちゃいました。
右打ち入った時の期待値は3万超えているのに (_ _。)

この間の聖闘士星矢と同じパターン…

468玉回収、500円負け(余り貯玉含む)

MAXタイプの朝一ランプ稼働で負けてしまいました…
ガッカリですがたまにあります。

次回リベンジしたいです!

メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

5 Responses to “鉄拳 セグ・スペック・潜伏攻略 朝一ランプ稼働 ”

  1. とどろっきー より:

    潜伏だとアザゼル抜けても30回以内にアザゼル再突入するのですかね?
    当日潜伏の際に参考になればと思いまして^ ^

    • ゆっきー より:

      とどろっきーさん

      有料携帯サイトの超速必勝本SPに書いてある情報ですが
      通常ステージに戻った場合も
      30回転までは再突入のチャンスがあるという記載ですね(^^)

  2. くそけん より:

    昨日打ちました
    ボーナス後アザゼルモード入って最深部までいって50回転目で抜け→30回転以内に再突入→抜け→30以内再突入→抜けみ

    • ゆっきー より:

      くそけんさん

      鉄拳は確定というパターンがないと思うので難しい判断ですね。
      僕であればこの状況だと演出も強いですし白黒つけたいので打ちます。

      潜伏中の大当たり確率が約1/60なので
      230回転はまりは十分あり得ます。

      僕の経験だと黄門ちゃまという台の潜伏確定台で
      1/69.5を500G以上はまった事もあります。
      7倍ハマリ位まで何度かありますね。

      あとは閉店近くだったらあえて打たずに
      朝一ランプ残るホールであれば翌日並んで確認する形です。

  3. くそけん より:

    失礼。
    (続き)
    抜けてのループで230回転くらい回しちゃって捨てました。こういうときはどうすればいいのでしょう?

くそけん へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ