【質問】朝一ランプを見つけるための下見のやり方を教えて下さい 潜伏でない時短や確変が残っている事はありますか?


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

こんにちは
いつも拝見させていただいております。

やっと稼働も減ってきて
繰り越しが取りやすくなってきましたね!(*´∀`)


さっそく質問なんですが
朝イチランプの下見と言うのが分からないですけど…
何を下見で見れば良いのでしょうか?


潜伏確変以外は残ることってまず無いのでしょうか?
(時短や確変)

その潜伏確変は液晶画面や回転数を
下見すると言うことでしょうか?


【返信】

こんにちは!

パチンコの朝一ランプが残るという事は
内部的には潜伏だという事になります。

それをあたりをつけるという事は
潜伏状態確定を見つけていく
または可能性高い台を見つけるという事になります。

どうすればそれができるかですが
機種によってシステムが違うので
100%同じ探し方ではありませんが

1番効果的な見つけ方は
大当たり単発後はまっていない台です。

(潜伏確変がシステムにない機種は対象外です)

単発後80G以内はまりとかですね。

そういう台をデータ機で探します。

これで小当たりを表示しないホールであれば
ST機など100%潜伏が解る事が多いです。

ST機でないと100%解る事は少ないですが
単発後はまっていない台があったとしたら
台の液晶もチェックしたりします。

その液晶画面が潜伏画面だったり確定画面であれば
朝一ランプを消さないホールであれば大チャンスです。


他にも機種によって

例えば
ファイヤーダイナマイトキングであれば
爆弾の傾きで潜伏が判別できたり


黄門ちゃまであればボーナス回数が4回1セット
(データ表示が味方すれば)なので4の倍数かで見抜けます。

ファイヤーダイナマイトキングの説明記事

ファイヤーダイナマイトキング当日潜伏稼働 爆弾の傾きと潜伏の関連性


時短が残る事もあります。
エヴァなんかはよく残っているのを見かけました。


こういうのもホールの対策を見抜く
ポイントではあります。

朝一ランプは消すけど時短は残すという事は
そこまで注意してなかったり知識ないっぽいから
バラエティーとかならいけるかもとか僕は判断したりします。


電サポ付き確変残っている事も稀にありますが
そこまでないです。
あればかなりラッキーですね。

この記事なんかは電サポ付き確変稼働です

エヴァンゲリヲン8 朝一ランプ稼働 1年に1回あるかどうか、電サポ付き確変を拾う



ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

2 Responses to “【質問】朝一ランプを見つけるための下見のやり方を教えて下さい 潜伏でない時短や確変が残っている事はありますか?”

  1. WWWE より:

    ゆっきーさん、初めまして。
    WWWEと申します。
    いつもブログとメルマガを拝見させていただいています。
    申し訳ありませんが、1つ教えていただきたいことがあります。
    現在、自分は兼業でスロットの宵越しや当日の天井狙いがメインなのですが、パチンコも覚えた方がいいと考えています。
    パチンコを学んでいく際、まずはなにから勉強したらいいのでしょうか?
    ・釘の見方
    ・潜伏確変
    ・朝一ランプ
    等々あるかと思いますが、ゆっきーさんが思うところを教えていただけませんでしょうか?

    追伸
    今後も、ブログ、メルマガ、楽しみにしています!

    • ゆっきー より:

      WWWEさん

      初めまして!

      詳しくお答えしたいので記事でお答えしますね。
      少しお待ちください(^^)

WWWE へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ