聖闘士星矢~星の運命~ 当日潜伏狙い稼働&朝一ランプ情報



聖闘士星矢で単発後37Gやめの空き台を発見!

この機種の大当たり振り分けは

ヘソ入賞時

実質12R確変:2%
実質6R確変:45%
実質4R確変(電サポ次回まで):2%
実質4R確変(初回のみ潜伏で電サポなし):5%
実質4R確変(電サポなし):9%

出玉なし確変(電サポ次回):2%
出玉なし確変(電サポなし):15%

実質4R通常(電サポなし):20%


赤字の部分が潜伏します。
潜伏割合は高めのですし、何よりモード抜けする機種です。

ちなみに朝一ランプの場所は黄色で矢印つけた場所です




潜伏の可能性は十分あるので打ってみようと思います。

打ってすぐ天舞宝輪ステージへ
潜んでそうな感じです。



潜伏示唆モードは双児宮・冥界・天舞宝輪の3通りあり
天舞宝輪ステージは潜伏期待度が高いようです。


また今作のセブンセンシズモードは潜伏濃厚ではなく
大当たりの先読み的な意味合いになっているようなので注意です。


4500円投資、110G、実質6R確変



右打ち入りました!



おそらく潜伏だったと思います。
当たるまでに2回天舞宝輪入っては抜けました。

初回バトルモード突入時の平均連チャン数は6.31連チャン
平均7856個(等価で31424円)

かなり強力なので期待しちゃいます (^~^)


ヘソ入賞当選時でのセグチェックはパチマガで判別ツールがあります。
入られている方はご活用ください。

パチマガ・スロマガサイトをゆっきーはお勧めしています

セグ判別&設定推測
パチマガスロマガ攻略!


無料サイトだとこの2つのサイトがお勧めです

団塊おやじのパチンコ日記

パチンコ機種情報AURA.S WEB


10G、4R通常
引きたくない通常の20%をすぐ引いちゃいました…



時短30G抜けやめ
1245玉回収、500円勝ち(余り貯玉含む)


不発でガッカリですが
こういう稼働を増やしていけば結果はついてきます。


メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

4 Responses to “聖闘士星矢~星の運命~ 当日潜伏狙い稼働&朝一ランプ情報”

  1. スギヤマ より:

    こんばんは。

    質問になりますが、よろしくお願いします。

    パチンコの当日潜伏確変狙いについてなのですが、単発後50ゲーム位で落ちていたので打ってみましたというような話をよく目にするのですが、そのような場合セグでは確認できないのでしょうか?
    それともセグで判別できないパターンもあるのでしょうか?

    • ゆっきー より:

      スギヤマさん

      当日潜伏狙いをする時はセグが解っていない状態になります。

      セグを確認できる時というのは大当たりを消化していないと無理なので…
      自分が打っていた場合のみしかセグは確認できないです。
      人が打っているのを覗き込むのはマナー違反だと思っています。

  2. スギヤマ より:

    こんばんは。

    ご返答ありがとうございます。

    セグは大当たり消化時にしか表示されてないのですね、疑問点が解消されました、これから勉強して活用できたらと思います、ありがとうございました。

    • ゆっきー より:

      スギヤマさん

      パチンコハイエナは拾えるとスロットより期待値・勝率が高いです。
      拾いづらいですがたまにあるチャンスを逃さないように抑えていくと良いと思います。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ