無念… インフルエンザ



インフルエンザにかかりました…



数日前から体調悪いなとは思っていましたが
考えないようにしてパチンコ終日稼働していました。

打っていて手足と腰が何故か痺れてしまったので
薬もらっとくかと思って後日病院行ったら
鼻に綿棒突っ込まれてインフルエンザA型と言われました…

インフルエンザの可能性はまったく思いつかなかったです。
申し訳ない事をしていました。

あっちこっち遠方まで通勤して朝も並び入れたりしたので
身体が少しきてたのかなと思います。
その後ブログ記事も書いてましたし。


人を使わない限り
自分の身体を動かさないと1円にもならないところが
この生活のきついところです。

専業は自分の稼働以外で収益を得ていく努力を
絶対するべきだとこんな時強く思います。


しばらく家にいる形になるので復活してきたら
記事を書きためたり、手を付けられなかった事を
この機会にやっていきます。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

20 Responses to “無念… インフルエンザ”

  1. ジュンタ より:

    お疲れ様です!
    自分もクリスマスイブから一週間インフルでぶっ倒れてました。
    無理をせずお大事になさって下さい☆
    滅多にない長期休暇とプラス思考で考えたら、少しは気が楽になるかもしれませんよ。

    • ゆっきー より:

      ジュンタさん

      お疲れ様です。

      イブからだったんですね…
      そんな中ブログ見てコメント頂いてありがとうございます。

      そうですね。
      そう切りかえるのが良い考えですね。
      でもなるべく早く復帰したいなと血が言っています。
      ここらへんが愚かなところだなと自分で思います。

  2. ナックル より:

    ゆっきーさん、大丈夫ですか?
    ゆっくりと休んで下さい。

    あまりご無理なさらないように・・・

    • ゆっきー より:

      ナックルさん

      大丈夫です、薬もらいましたしね。
      心配かけて申し訳ないです。

      ナックルさんもパチ屋は病人もいるかもしれないので
      うがい手洗いは忘れずに…

  3. だてめがね より:

    こんばんは!だてめがねです。
    インフルエンザは大変ですね(´;ω;`)
    あまり無理はなさらないでくださいね。
    お大事にしてください!

    • ゆっきー より:

      だてめがねさん

      こんにちは!
      そうですね、熱もけっこう高くなりますしね

      病院行ったら流行っているようだったので
      だてめがねさんも気をつけてくださいね。

      ブログ引っ越し完了したようで何よりです。
      見やすくなってます。

  4. たけし より:

    ゆっきーさんもやられましたか…。

    おれも年末たぶんインフルエンザだったかもしれないです…。

    後に響かないように安静に。
    家でゆっくりパソコン作業するいい機会と思って、ゆっくり休んで下さいー。

    • ゆっきー より:

      たけしさん

      多分たけしさんインフルエンザだったと思いますよ。
      聞いていた症状と同じような感じです。
      声もガラガラです。

      少しパソコンもやってみようと思います。

  5. マッスル より:

    インフルエンザはキツイですね(>_<)


    自分も年末から病気でずっと家にいて死ぬかと思いました・・

    この生活は、こーなっちゃうと本当に不安というか、色々考えさせられちゃいますよね。


    また、生かした立ち回りの記事を読めるのを楽しみにしてます^^  お大事にどうぞm(_ _)m

    • ゆっきー より:

      マッスルさん

      病気になるとこの生活のきつさは実感しますよね。
      ひとり暮らしならなおさらです。

      今日あの台打ちたかったぜとか
      早く治して稼働したいなというのも
      また別の病だなと正直思います。

      副収入の額を大きくして適度に稼働できる状態にしていくべきだと思います。

  6. ゆっきー より:

    うひょぞさん

    流行っているみたいですね。
    お互い安静にしていましょう…

    頑張り屋というよりもそれだけ不利なイタイ生き方でやっているのだと思います。
    普通ならそこまで無理する必要は感じないはずです。

  7. やまぽん より:

    ゆっきーさん、お疲れ様ですm(__)m

    インフルエンザ大丈夫でしょうか?

    あまりご無理をなさらないようにゆっくり休んでください。

    お大事になさってください。

    • ゆっきー より:

      やまぽんさん

      お疲れ様です!

      薬が効いてだいぶ体調が戻ってきています。
      心配かけて申し訳ないです。

      こんな場でなんですが教材発売おめでとうございます!
      サポートの充実が素晴らしいと感じます。

  8. かんぱち より:

    ゆっきーさんこんばんわm(_ _)m

    インフルエンザに感染してしまって大変だと思いますがゆっくり静養してくださいね。

    熱が出て多くのエネルギーを消費していると思うので、水分、糖分、ビタミンを多めに取ってひたすら寝るのをオススメします。

    辛いと思いますがお大事にどうぞ。

    • ゆっきー より:

      かんぱちさん

      こんばんは!

      家で安静にしています。
      やはり薬を飲んでいるからか寝ている時間が長いです。

      ピークを過ぎた感じもするので大丈夫そうです。

  9. やまぽん より:

    ゆっきーさん、こんばんはm(__)m

    教材についてのコメントありがとうございました。

    サポートに関しては1番力を入れたいところなので、
    そこを見てくださって嬉しいです!

    インフルエンザで苦しいところ2度もコメント申し訳ありません。

    このコメントへの返信は不要ですので、ゆっくりお休みください。

    それでは失礼しますm(__)m

  10. のりまる より:

    おおーー(>_<)

    お大事にされてくださいm(__)m

    体あっての稼働ですからね、、、。

  11. きりん より:

    お体大丈夫ですか?
    心配です。

    暖かくして、ゆっくりして下さいね!

    • ゆっきー より:

      きりんさん

      まだ若干せきがでますがもうだいぶもとに戻りました。
      大丈夫です(^^)

のりまる へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ