【質問】軍資金5万、ハイエナを始めようと思います。真剣に助けてください、お願いします 人の悪意について


質問頂いたのでお答えしていこうと思います

【質問】

ゆっきーさんに助けてもらいたいです。
スロットのハイエナを始めようと思います。

軍資金は5万ほどです。
5万ほどだと期待値何円ぐらいの台を
狙ったほうが安全でしょうか?


余裕があるときはパチンコの朝一ランプを
狙ってみようと心がけています。

真剣に助けてくださいお願いします。



【返信】

こちらの記事をご覧ください。

貧乏で5万しかありません、バジの600以上を打てばプラスになりますか?ゆっきーさんの力が必要です


助けて下さいという精神状態で
スロット・パチンコにふれるべきではないです。


仕事をしてお金をためその間に勉強をして
自信をつけてから稼働してください。


ネット上の人間関係は特に相手がいい人そうでも
何を目的にあなたと接しようとするかは解りません。

相手の行動を自分の都合良いようにコントロールしようとする方は
今まで見てきた経験上
相手の弱みを把握してそこを膨らませて行動させようとします。

そう考えると見ず知らずのネット上の相手にいきなり
助けて下さいと感情むき出しにするのは
とてもあぶない事だなと感じます。




ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

10 Responses to “【質問】軍資金5万、ハイエナを始めようと思います。真剣に助けてください、お願いします 人の悪意について”

  1. とどろっきー より:

    ズバッと良いこと言いますね(^^)
    とても親切な方だと思いました!

    これからもブログ楽しみにしてます!

    • ゆっきー より:

      とどろっきーさん

      ブログ見て頂きありがとうございます!
      これからもよろしくお願いします(^^)

  2. タジマ より:

    正しくその通り…

    • ゆっきー より:

      タジマさん

      コメントありがとうございます。

      でもパチンコの手軽さと金銭的なリスクのバランスの悪さは
      この業界にも問題があるし課題ではないかと思います。

  3. まさ より:

    その通りだと思いますけどなにも記事としてあげないでメールとかで返してあげればいいのではないかな?

    • ゆっきー より:

      まささん

      同じような境遇の方は少ないかもしれませんが
      より多くの方に貢献したいという気持ちがあります。

      読者さんがもしピンチになった時に
      基本的な考えをその前から抑えて冷静に判断できるようにしててほしいなと

      けして僕の考えがすべて正しいという事はありませんけどね…

  4. ジュンタ より:

    本当にお金に困ってるなら、死ぬ気で働かないと駄目ですよね!
    スロットやパチンコが楽と思ってるんだと思います。本気で稼ごうと思ったら、全然楽ではありませんから。
    期待値を積んでも欠損するというリスクも伴いますしね。

    • ゆっきー より:

      ジュンタさん

      元々スキルと経験がある打ち手でない限り
      ある程度資金に余裕も持って始めてほしいです。

      立ち回りはメンタル的なものに左右されがちですからね。

  5. いつも参考にさせていただいています
    まっ黒ざえもんといいます。

    ゆっきーさんがいう通りですね。
    俺は軍資金5万で始めた人間ですが、シビアにやってけば5万でもそこからプラスに持って行けますよ。
    ほんとゆっきーさんやつながりのある他の方のブログは参考になります。
    勉強しっかりすればある程度見えてくると思うんで質問された方頑張ってほしいです。

    • ゆっきー より:

      まっ黒ざえもんさん

      こんにちは!

      軍資金の必要金額は打ち手の腕次第だと思います。
      お答えがなかなか難しいです。

      これからもよろしくお願いします(^^)

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ