報われた!ウルトラマンウォーズレインボー稼働3日目稼働 エンディング拝む


レインボー3日目も残っていました!

データ的には2日間マイナスだったとしても稼働の弱いホールなので
ボーナス回数と総回転数の上がり方から
普通ならあれっ?と違和感を感じるだろうなと思います。


14000円投資
359G、REG
4000円追加
180G、小役解除
6G、REGでBAR揃い

BIG2回、552枚

318G、BIGスタート
この解除G数は期待でき嬉しいですね

10連突破!!



BIG中の上乗せが多いですが
HIっぽい感じです。

BIG13回、1568枚




74G、REG

REG終了画面ヤルーでしかも開始時G数レインボー (^~^)
この演出は痺れました!




6G、REGからART
BIG15回、2048枚(前回と合わせた表示)

470G、REG
110G、テレポート400Gへ
148G(液晶438G)、REGからART

BIG8回、1336枚
今日はかなりARTが頑張ります



267G、REG
138G、BIG生入り
BIG3回、422枚

309G、小役解除でREG
29G、REG
REG中3択発生し正解、BIG突入
BIG4回、937枚

26G、REG
76G、小役解除でREG

テレポのゾーンでないところでテレポ煽り頻発
経験上これアツイです(朝一ノーボーナス時以外)



ほら!



BIG5回、1220枚(前回と合わせた表示)


43G、ショートフリーズから強ベル(1/8192)で即解除



86G、REGからART

このARTが伸びます!



BIG20回、3307枚(前回と合わせた表示)で
エンディングまで行きました!




エンディングの恩恵が大きいです。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。


ウルトラマンウォーズレインボー台稼働 スペシャルバトルラッシュ&エンディングでリベンジ!!


16G、REGからART(エンディングの恩恵)

BIG25回、4206枚(3回分合わせた表示)
1000枚以上のマークと違うマークが出た!



以前の記事でゾフィー?マークは高モード示唆かもと書きましたが
獲得枚数が1000枚以上の時にでる可能性が高そうです。

ぼぶさんとだてめがねさんから情報頂きました!

※11/23追記

さらにだてめがねさんよりマークの後に
ジャキーンという音と共に虹枠に変化。
虹枠化だと思っていると情報頂きました!


294G、REG、終了画面ヤルー
266G、REGからBAR揃い、ART
BIG6回、1238枚

257G、カラータイマー解除、REG

90Gやめ

ピグモン画面で両画面時にステチェン頻発し
テレポートモードの可能性が高いと判断しました。
閉店時間を考慮してやめです。

今の状況で一番避けたいのは
ART中に閉店になってしまいリセットが掛かってしまう事です。



5795枚、98000円勝ち(余り貯玉含む)

かなりARTが頑張ってくれました。
報われた感で一杯です (^ε^)♪

期待値で考えないと2日間の下ブレで
打ちたくなくなる方もいると思います。
投資の額も大きいですし。

スロットは娯楽なので怖くて打たないというのも
悪い事ではないと個人的には思います。

ただ継続的にスロ・パチで収支を残していきたいと思ったら
昨日までのような状態で次の日も追えるかというのが
勝ち組になる為の分かれ道のような気がします。


明日はイベントですし消されると思いますが
消されるのを確認するまで追おうと判断しています。
対策された時の為に下見は行いました。



メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

4 Responses to “報われた!ウルトラマンウォーズレインボー稼働3日目稼働 エンディング拝む”

  1. ケイ より:

    レインボー台3日連続稼働さすがです!
    だいぶお腹いっぱいなのでは?

    エンディングまでいくと恩恵でまた爆発もあり得ますよねー!
    自分も今日初めてエンディング行きましたが、恩恵はワンセットで終わりました笑

    • ゆっきー より:

      ケイさん

      2日間不発だったのが大きいと思います。
      運が良かったです。

      エンディング強いですが僕も単発経験しています (^_^;)

  2. だてめがね より:

    こんばんは!
    虹枠稼働、お疲れ様ですヽ(≧▽≦)ノ

    ゾフィーは虹枠化かなと思ってます。
    このマーク、ゾフィーじゃないですね(*^^*)

    • ゆっきー より:

      だてめがねさん

      お疲れ様です(^^)

      虹枠化ですか!
      その現象は把握していませんでした。
      記事に追記させて頂きました。

      ありがとうございます!

ケイ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ