ミリゴゼウス、遅れ+プッシュボタン点灯GOD揃い!GODシンボル残りセット数示唆+北斗転生リセット喰らう



今回獣王などの新台導入でゼウスは撤去されたホールが多く
打つ機会が減ってきてしまいます。
稼ぎやすい機種なので残念…

12月の新台が使える機種だといいですね。


☆ミリゴゼウス☆前日850Gハマリ

2000円投資、ART
(この写メのみ以前の使い回しです)



1セット目消化中、?ナビが出現し、遅れも発生



え、遅れ??
違和感感じでプッシュボタンを見ると



点灯!!
GOD揃い確定です ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




?演出は弱めなので期待していませんでした。
(スロマガ見たら、?演出+遅れはGOD揃いの可能性大のようです)

こういう複合演出というか演出のコラボで
おぉ!!ってなるのは演出の奥行きを感じます。


パチンコの方が複合演出が多いような気もするので
個人的にはスロットも増えてほしいです。

そのセットで2回上乗せ発生
GODシンボルが緑色に変化(3セット以上)



ちなみにGODシンボルの色は残りセット数を示唆していて

白…1セット以上
青…2セット以上
緑…3セット以上
赤…4セット以上
金…5セット以上


になります。
(有料携帯サイトK-Navi参照)

7セット、2639枚終了かと思ったら



高モード中で即引き戻し



8セット、2816枚終了
54000円勝ちでした。
上出来です (^~^)


☆北斗の拳転生の章☆宵越し920あべしハマリ
(前日730あべしハマリ+当日190あべしハマリ)

28000円投資、当日1488あべしハマリでAT解除



早い段階でガセ前兆の入りからリセットだろうと思っていました

ただ…

天破がループし当日で900あべし弱まで行ってしまい
打つしかない状態に (´_`。)



2万以上負け覚悟していましたが
中段チェリーの引きが良く
ATレベルはそうでもないのに連チャンしていきます。


いまさらですが
AT中に中→右目押ししてスイカの場合



左リールは目押しいらずフリー打ちでも
取りこぼす事はないです。



なんと15セットまで継続し、1898枚終了



この後も天破ループも手伝って
236あべしハマリで解除し
2セット継続、流して2042枚でした。

12500円勝ち(余り貯玉含む)

28000円投資からまさかの勝ち額でありがたいですが
ゼウスと合わせかなり時間を使ってしまいました…

北斗転生を稼働したホールは数日前もリセット喰らったので
今後警戒しながらの稼働になります。




メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ