【質問】バジリスク2の天井狙いでMB中1枚掛け時のゲーム数もカウントしますか?

質問頂いたので、回答していきたいと思います (≡^∇^≡)

【質問】

ユッキーさんこんにちは。
いつもブログ楽しく見させてもらってます。

質問なんですが
バジリスク2の天井は、通常時1280Gハマりですが
これは、途中に引くMB中の1枚掛け時のゲーム数も
カウントされてるのでしょうか?


よく天井狙いするのですが
バジリスク2では1度も天井到達したことがないので
カウントされてるのかどうか分かりません。


宜しければ教えてください。


話は変わりますが
キン肉マンの天井8回連続で50%の振り分けに泣いたのは
きつかったですね。

僕も今日パチンコのAKB48を打っていて
6連続でMラッシュ非突入(突入率50%)で泣きました(笑)

ホントに50%て裏ばかり出ると死ねますね。
表ばかり出る時もあるけど・・・。


【回答】


おそらく1枚掛けのベルは
通常時扱いでカウントする形になると思います。

でも、あまり深く考えた事なかったので少し自信が無いです。

MBはミドルボーナスの略で
15枚以上の払い出しで終了する、1枚掛けボーナスです。

改めて考えるとボーナスって名がつくから
もしかしたら通常時でないのかなとも思いましたが

ネットで少し調べたら、通常時という事でよさそうだなと感じました。
解析情報では見つけられませんでした。
はっきりした回答できなくて申し訳ないです m(_ _ )m

ゆっきー、かなりバジリスクの天井発動させていますが
実戦上1280Gより若干早く天井の前兆が始まる事が多いです。
しかし、稀に発動が遅い時もあるようです。


天井ゲーム数がズレる理由は2つあって

ARTのカウント作動時のズレと
ほとんどのホールが
MBの1枚掛けが3回で、データ機が1回転進むシステムだからです。


ホールによってデータカウンターの反映の仕方が違いますが
台に3枚入る形になってから、1回転とみなしているのだと思います。


話が変わってしまいますが

ジャグラーのガックンチェックする時にほぼみんな1枚掛けで行いますが
前任者が1枚掛けでチェック済みかを確認する為に
2枚掛けでチェックします。

それでデータ機が1回転に上がれば
前任者が1枚掛けでガックンチェックしたと解ります。

でも1枚掛けでその都度1回転上がってしまうホールも経験しています。

そのホールではきっとバジも1枚掛けの度に
1G上がってしまうような気がします。



キン肉マンの天井50%振り分け負けの偏りは
キツイものがありました。

しかし、こんなに引き負けても
まずまずキン肉マンの収支が積み上がっているので
天井狙いは有利な立ち回りだと改めて実感します。


パチンコの50%負けの方が被害デカいと思うので
その場合はきっとゆっきーも涙浮かべています (^▽^;)


回答はいかがだったでしょうか?

あなたに喜んでいただけるブログにしていきたいので、
質問やこんな内容の記事書いてよ などあなたの声を募集しています。

お気軽にコメントか
こちらのメールにお問い合わせをお待ちしています m(__)m
jounetunokanatani@yahoo.co.jp

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ