北斗の拳転生の章、神拳勝舞ラスト1Gのドラマ 赤7揃いからSPバトル90%継続確定演出!!



☆北斗転生☆宵越し850あべしハマリ

台数多い事もあり稼働する率が圧倒的に高いです。



5000円投資、AT解除(天破3回)で2セット終了

天破後ではなかったので2G様子見てやめようと思ったら
即前兆からAT解除し

神拳勝舞の勝舞魂0個状態、ラスト1Gというタイミングで
対戦者トキから出目上段赤7揃い ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




右リールに上段赤7止まった瞬間グッときました!
こういう偶然のドラマがスロットの醍醐味だと思います (^~^)


開始画面トキでSPバトル90%継続確定演出です!




90%継続なのに単発終了
ショックで写メ取りませんでした…

このガッカリ感もスロットの醍醐味かもしれません 。(´д`lll)


SPバトル90%継続確定演出はこの3つです。
(スロマガ参照)

①開始画面がトキ

②ケンシロウ百裂拳ヒット、ケンシロウ水鳥拳ヒットで
ラオウのセリフが「心地よい痛みというべきか…」

③ケンシロウのパンチがヒットせず
ラオウのセリフが「神に感謝せねばなるまい」


こういう演出情報を知っているとより熱く打てるかも (^~^)


もう1回SPバトルに突入します!
すごいレアですが、また勝舞魂残り0個からの赤7揃いでした。




この時は3セット継続
どうもSPバトルは連チャンしてくれないです。


神拳勝舞のトータル勝率は1/5.56

赤7揃いで勝つ事は稀ですが
残り0Gで首一枚繋がって勝利というパターンを
北斗は演出しやすくなっているシステムです。


ここらへんは開発陣のうまさだなと感じます。

前作の北斗もですがめっちゃ面白いとは思わなくても
色々完成度が高くて毎日打っても飽きないです。




8セット継続、1148枚

最初2セットで終わった分も合わせ
22500円勝ちでした。



この日打った台は

☆カイジ3☆宵越し630G☆
2500円勝ち




☆攻穀機動隊S.A.C☆宵越し700G☆
5000円負け

☆戦国乙女☆宵越し650G☆
1500円負け

計、18500円でした。


リハビリがあったので早上がり

切り上げる時に
カイジ3とウルトラマンウォーズの打てる台があったので
ちょっと勿体ない気持ちもありましたが仕方なしです。



メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ