ペルソナ4 天井解析・狙い目G数とやめ時 天井狙い初稼働!押し引きを判断する時の収支に直結するコツなど 


☆ペルソナ4の天井G数☆

通常A:1784G
通常B:775G
天国A:201G
天国B:201G

☆ペルソナ4の天井恩恵☆

・1025G以降での初当たりではART確定、初期G数が50G以上

・1281G以降だと初期G数が100G以上

・1537G以降だとかなり強くて初期G数が300G+継続率93%


最大天井のはまりの深さは
昔のバイオハザード(メーカー山佐)を思い出す…

バイオだと発動する事もありましたが
ペルソナの場合自力解除での当選割合が高い事もあり
まずそこまではまらないのではと思います。



☆狙い目G数☆

ゾーンの解析がでていないので
狙い目ラインを決めるのが難しいですが
通常B天井の前から狙う形が良いと思います。

狙い目ラインは700G辺りからですかね。
僕自身は状況によってスルーしてしまう事もあると思います。


詳しい解析や期待値がでれば変わる可能性あります。
でももう出ないで撤去されてしまう気もする…

だてめがねさんの記事で絆メーター狙いについての解析攻略記事が
とても参考になるので是非ご覧ください。


ペルソナ絆メーター狙い方記事


☆やめ時☆

ボーナス・ART後前兆なしを確認して
即やめがベストかなと思います。


通常Bだった場合天国移行率が天国A・B合わせて41.56%なので
通常B濃厚なら天国の201G近くまで回しても良いかもしれません。

でも僕は自分が打って確信が持てる事があるのなら別ですが
基本全部前兆なし即ヤメで考えています。
時間効率悪いです。


どの機種でも言えますがもし連チャン後天国を回す場合でも
他に良い台がないかぐるっと一周確認して
もっと期待値が高い台があればそっちを稼働した方が良いです。


連チャン終了前から稼働できる台ないかなと意識すると
拾える率が上がると思います。

会員カードさすとデータ履歴見れるとこなら
稼働中にそれ使って他の台チェックすると良いです。



稼働日記に入ります。

☆ペルソナ4☆宵越し800G

5000円投資
強チャンスリプレイからベルベットチャンスへ



ベルベットチャンスというのは自力解除CZで
ボーナス・ARTのチャンスになります!


見事解除に成功してボーナスでした (^~^)



ボーナス中強チェリー2回引きます。
これは期待できるかも…



上手い事ART突入しました!




ちょこちょこ上乗せします。



黄7揃い!



ダブル黄7揃いだと上乗せ特化のP4セブンラッシュ確定です。


2セット継続の536枚終了、5500円勝ち




打った感想ですが思ったより好印象でした。
ボーナス中やARTも曲のクオリティー高かったです。
通常時のバカバカしい演出も悪くないです。


ただART中の画面がもう少しバラエティーあればと
欲を言えば感じましたが
もっと打ち込めばこれが良いと印象変わるかもしれません。



メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

4 Responses to “ペルソナ4 天井解析・狙い目G数とやめ時 天井狙い初稼働!押し引きを判断する時の収支に直結するコツなど ”

  1. マッスル より:

    ペルソナ結構導入さてて、何気に評判自体は良いですよね♪

    1度は打ってみたい機種です!

    ただ、自分の地域では、ハイエナはちゃんとホール回らないと厳しくなってきました(>_<)

    • ゆっきー より:

      マッスルさん

      お久しぶりです!
      意外と感触よくてまた打ってみたいなと思いました。

      ハイエナだけで稼働するとなると
      ゾーンを視野に入れないともう厳しいかもしれません…
      稼働がないホールだとそれもきついです。

      マッスルさんはパチも含めて上手ですからね。
      うまい事適応できると思います。

  2. だてめがね より:

    いつもお世話になっております。
    すろぱちくえすと!管理人のだてめがねです。

    記事の紹介いつもありがとうございます!

    この度、独自ドメイン取得にしたがってブログのURLを変更いたしました。

    —–
    ブログ名(変更なし)
    すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~

    新URL
    http://www.slopachi-quest.com
    —–

    忙しいところ恐縮なのですが、
    相互リンク・相互RSS
    また搭載していただいているブログ様は逆アクセスランキングなどの
    URLを新しいものに変更していただけると幸いです。

    何卒よろしくお願いいたします。
    だてめがね

    • ゆっきー より:

      だてめがねさん

      お疲れ様です!

      相互リンク・RSS変更完了しました。
      ご確認ください。

      今後ともよろしくお願いします(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ