【質問】パチンコ・スロットで月30万以上稼ぐ事は可能ですか?専業でやるには才能や引き、頭の良さは必要ですか?



質問いただいたのでお答えしていこうと思います。
熱心な読者さんで質問が複数あります。

【質問】

現状、パチもスロも極寒と言って良い程の
冬の時代だと思いますが

現実的にパチ、もしくはスロでまともな収入
(せめて30万以上とか)を得て生活をして行く事は
可能なのでしょうか?


もし可能なら、ざっくばらんでも良いので
その為に必要なアプローチや活動面での仕方の
アドバイス等頂けたら嬉しいです。


【返答】

兼業ではなく専業としてやるのであれば可能というかいかないと
生活や精神的にもキツイと思います。
日当2万を目安に専業をやっている方が多いと感じます。


日当が低いと下ブレした時に
月収支がマイナスになってしまう事もでてきてしまいます。
それってきついですよね…

最低でも15000円取れないと保障がまったくない世界なので
専業でやらない方が将来の為には良いと個人的には思います。


これから身につけるという状態ならば
まずは天井狙いに特化するのがベストです。


夜下見をして宵越し天井狙いで稼働できると
収支はついてきやすいです。

狙い目ラインややめどきは
2-9伝説のたけしさんやすろぱちくえすとのだてめがねさん
などのブログが参考になると思います。

行動範囲を広く持って稼働していていくのが大事です。
最低片道30分圏内のホールは状況を把握して
稼動候補にいれると良いと思います。


ちなみにハイエナに特化した去年は
一日下見をいれて車で100キロ走っていました。


【質問】

ゆっきーさん自身の実践上の感想で良いのですが

専業でより確実に収入を得る前提なら
パチとスロどちらに目が有ると思いますか?


それと、ゆっきーさんは完全な専業でやられていますか?
パチとスロのウェイトの割合や収支は月々どの位ですか?



【返答】

地域の状況と打ち手のスキル次第ですが
安定という事ならスロットハイエナですね。

難易度も低いですし天井狙いなら設定1のはまり台狙いなので
稼ぎやすさの差はあっても全国どこでも通用します。


投資上限もある程度決まっている事や
単価が高い事などもメリットです。

ただ天井狙いは時代によって稼ぎやすさは左右されます。
天井がなくなったら終わりですし…


僕自身は専業でやっていますが
今年に入ってブログからの収益が入ってきました。


ですので厳密には兼業という事になるかもしれませんが
収入のほとんどはスロット・パチンコで稼いでいます。

ウエイトはその時に左右されますが
現状スロ8・パチ2~または7:3位かなと思います。
状況によって逆になる可能性も十分考えられます。


今年に入ってパチンコの収支が上の月もありますし
先月・先々月の収支割合はパチンコ潜伏稼働の収支を抜かしても
4割ちょっとパチンコです。


【質問】

専業でスロ・パチで最低限の期待値を得つつやって行く上で
努力や労力以外に才能と言うか天性の引きとか
理数系の頭の回転とか無いと無理とかは有ると思いますか?


それとゆっきーさんはこの道でやろうと決めた時に
最初の準備金を幾ら位用意してから始めたとかは有りますか?


差し支えなければ
参考までにゆっきーさんの1日の回り方の順番等を
教えていただければ嬉しいですm(_ _)m


【返答】

引きはまったくいらないというかそういうものはないです。
30万ゲーム位回せばだれでも期待値通りにほぼ落ち着くと思います。


100歩譲ってあったとしても
引きが良かったとしたら絶対立ち回りが甘くなり
それが無くなった時に地獄をみます。

むしろ不幸な方です。


日当2万、年600万の期待値を積めたとして
例えば200万欠損したとします。
でも400万の収支が上がっています。

逆に毎回適当打ちして1年の期待値が-200万だったとします。
引きが良くて200万多く取れたとしてもプラマイ0です。

期待値を積んで稼働量をしっかり取っていれば負けようがないです。
ここの考えは専業でやるのであれば抑えた方がよいと思います。



才能など必要ないです。
計算も足し算・引き算・掛け算・割り算ができれば問題ないです。
ちなみに僕は勉強できた経験1度もないです。


もちろん計算に強い方が有利ですし
長くやっていくには必要と言えば必要ですが

今は調べれば期待値把握できますし
パチンコなら計算ツールもあります。
情報を収集する事ができればそこまで問題にならないです。

専業でやりながら必要性を感じた時に
勉強してモノにしていけばよいと思います。


必要なのは

・決めたことを毎日サボらずやる
・自分の稼働を常に反省し次に活かす
・常に新しい情報を収集して立ち回りに活かす
・感情に左右されずに期待値を判断基準にする

こんな感じですかね。


逆にこんな方はきついというのは

・地域のせいにする
・引きのせいにする
・オカルトを本気にしている

この考えを捨てられず持ち続けてしまう方です。

上手くいかない原因を自分の実力不足だと反省できず
自分以外に原因を求めてしまう方ですね。


地域が悪ければ引っ越す
または遠くまでいき状況の良いところで稼働する

引きが悪いと思ったらより高い期待値を積んでいく
稼働量を人よりも増やす
違う立ち回りを勉強して実践する

こういう事が必要だと思います。

オカルトも努力の方向性が間違っているので
絶対成果はでないです。


準備金はあまり意識していませんでしたが
専業前に仕事休みでシミュレーションをして稼働していました。
そこそこ勝てた記憶があります。

具体的にいくら必要かですが、30万あれば十分だと思います。
それが15万になってしまったら多少あぶれ気味になったとしても
より固い立ち回りをして増やしていけば良いです。


稼ぎのペースは落ちますが5万でも僕はいけると思うし
もっというと今の状況なら最悪1000円で十分です。

1000円だったとしても初めは多少迷惑を覚悟で
MBを拾いまくって1~3万まで増やし

パチンコ朝一ランプ、羽根物の良調整
かなり美味しいスロット天井狙いで10万位まで増やし

その後スロットハイエナの狙い目ラインを下げながら
どんどん稼働して増やしていきます。


1日の流れはまず夜の下見から始まり
翌日下見ネタからクオリティーの高い台を消化しながら
ホール移動する形です。


状況に合わせて朝一からまたは途中から
パチンコ良釘狙いもしています。



ゆっきーはこれから専業になりたいという事に反対の姿勢です!

即金にはなりやすいですし稼ぐ額もでかいので
メリットはありますが
デメリットもあるので読んで判断してほしいです。

もし専業になってしまう場合の抑えておいてほしいデメリット

【動画で質問返答】専業に興味があります、反対されていますが社会のレールに乗らないとまずいでしょうか?



メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡


ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。☆彡

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp

One Response to “【質問】パチンコ・スロットで月30万以上稼ぐ事は可能ですか?専業でやるには才能や引き、頭の良さは必要ですか?”

  1. ゆっきー より:

    学生ふたりのスロット月収40万RUSH!!様

    はじめまして!
    相互リンク設置致しました。
    ご覧ください。

    今後ともよろしくお願いします。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ