【質問】パチスロウルトラマンウォーズの天井狙い目G数とやめ時が解りません


※質問返答下に追記情報があります!

後日判明した
GC(REG)終了時のキャラ別情報解析・考察、稼働日記
+台枠レインボー情報記事のリンクをつけたので是非ご覧下さい。



質問いただいたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

最近出たウルトラマンの
天井狙いなどしてかなり負けました。


天井も何種類もあって狙いずらそうですが
自分で判断してやりましたがうまくいきません。

なので、今ウルトラマンの
現状の立ち回りの基本みたいなのがあれば
知りたいと思っています。


どこが悪いのか検討もつかないので申し訳ないですが
ゆっきーさんのウルトラマンに対する考えはどうでしょうか?




【返答】

ウルトラマンウォーズで大丈夫ですよね?
確かにややこしいシステムになっていると思います。


天井G数は

通常モード:499G
ハマリモード:999G
スペシャル準備モード:499G
スペシャルモード:1280G
連チャンモード:99G


各モードの天井恩恵は

通常モード:特になし
ハマリモード:次回連チャンモード移行

スペシャル準備モード:REG中のART当選率優遇or
           ART非当選なら次回スペシャルモード移行

スペシャルモード:REG当選時はART濃厚
         +ART中BIG当選率アップ

連チャンモード:99G以内に解除


またARTスルー回数天井というのがあり
REGからARTに7回連続非突入だとART確定
(設定変更時だと6回連続非突入でART確定)


実はまだ一度も打った事がないので
なおやさんとだてめがねさんのブログと
スロマガ・必勝本を見てこの記事を書いています。


なおやさんブログ

だてめがねさんブログ


狙い目ラインは

通常モードを狙うとしたら400G辺りから狙い
リスクを取りたくないなら499Gで解除しなかったらやめ


499G超えると連チャンモード確定なので
追っても期待値はあるとは思います。

ただ投資金額のリスクと時間効率の悪さは
抑えておいた方が良いです。

大負けがキツイという事なら
700G~狙うとかだと安定はします。


でもテレポートもありますし
600G位から狙ってもいけるだろうなとも思います。
最悪パターンの負け額は大きくなりますけどね…

ARTスルー回数天井の狙い目は6回非突入400G~
という形で良いかなと思います。



以前の記事でもお伝えしていますが

稼働の正解は期待値を積む事だとしても
期待値の積み方は打ち手の状況によって
変えていって良いと個人的には考えています。


プロでやるなら別ですけどね…

最悪パターンの投資金額リスクや勝率など考慮して
安全策を取るかアグレッシブに行くか
打ち手が選択して良いかなとゆっきーは思います。



やめ時は

499G以内の解除だったら前兆を確認後即やめ
499G以降の解除だったら99Gやめ


こんな感じですね。
これからの解析情報次第で変わっていく可能性があります。


※11/10追記

ウルトラマンウォーズ記事を更新しています (^~^)

GC(REG)終了後のキャラ別モード示唆を利用し
高モードの狙い打ちがとても有効だという事を解析情報から
判明したので、考察+稼働日記記事をリンクします!

GC終了画面狙い稼動! GC終了画面のキャラ別モード解析とテレポート後モード移行率

パチスロウルトラマンウォーズ、うまみとキツさを実感!REG後の終了画面狙い稼働×2台+やめ時など

台枠レインボー情報(設定6と同等になっている状態)



メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。


ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。
jounetunokanatani@yahoo.co.jp

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ