牙狼FINAL、釘がもどったので稼働したら爆連!! 縦の比較の重要性

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


前回のイベント時は月末だったからか締まっていて
月開けイベントで開くか調査も含めて稼働しました。

ちなみにダメだった時を考慮して
前日夜ハイエナ稼働の下見は行っています。



朝一入場してステージのクセが良い
お目当ての台をチェックします。




開いてる!!
この台でこのヘソサイズならおそらくいけるはず


今まで稼働してきて
このホールはヘソのみで調整しているのではと
思っています。

他いじると調整する方も面倒くさいですしね…
そんなホールの方が多いような気もします。


☆牙狼FINAL☆

95G、16R



確変にも入って申し分ない展開です。

ただ心配なのはここまで5K=96回転だったので
1K=20回転を切っています…


17G、16R
8G、16R
49G、16R
2G、16R



連チャンしてくれます。

38G、16R
46G、16R
45G、16R
139G、16R
22G、16R
120G、16R



11連チャン中!!

おそらく10連が今までの最高連チャン数だったので
更新しました (^~^)

67G、16R
7G、16R
41G、16R
69G、16R



15連チャン中!! (@ ̄Д ̄@;)
1回2000発なのでもの凄い出玉です


21G、16R

全部で16連チャンしました (^ε^)♪

2時間位ずっと止め打ち・捻り打ちしてた感じです。
連チャン中の牙狼は面白いなと素直に思います。


回りが悪かったのが心配ですが
釘を見る限りヘソは戻った感じだったので
続行して様子を見ます。


177G、13R



単発でしたが
連チャン後わずか17Gで当たりを引きます。


124G、16R



またまた時短後24Gで大当たり!
しかも確変です ( ̄□ ̄;)!!


1/399をここまで立て続けに引く事は珍しいです。

125G、16R
58G、16R

3連チャンでした。

今日は20~30万位勝ててしまうのではと思っていました。
ほとんど通常時を回せていないので続行します。


805G、13R
少し深めにハマってから単発



この時点で1K=21.3回転回ったので一安心です。


79G、時短中引き戻して16R

引き戻しました (^_^)v
今日は引ける日です。

33G、16R

3連チャン
ハマった分がほとんど戻ってきました。
終日打てる台なのでギリギリまで稼働します。


1005G、やめ

最後はまりました ( ̄_ ̄ i)
牙狼でこの程度のハマリは日常茶飯事ですが
荒いですね…

21時過ぎにやめ、ハイエナ下見に切りかえました。


仕事量:24686円
収支:103000円

通常回転数:1626回転
1回転単価:15.18円

1K=21回転
電サポ増減:0.88個


出玉関係が良好で今までで1番1回転の単価が高いです。

出玉関係の釘は良くなった訳ではなく
慣れて少し打ち方の無駄が無くなったのかな
と判断しています。

ある程度良調整台をあたりつけておいて
ヘソ釘の開け閉めで日当になる稼働ができるか判断できる事も
少なくないのではと思っています。

等価店で特に旧イベント時などでは
縦の比較を意識すると良いかもしれません。




メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

8 Responses to “牙狼FINAL、釘がもどったので稼働したら爆連!! 縦の比較の重要性”

  1. つばき より:

    等価旧イベント時の縦の比較、なるほどという感じでした。
    たしかに言われてみればその通りで、信頼していたイベントなのに大して開けてないなーと感じつつ打ち、結局ダメだったことがあったので、あくまでも釘で判断して、お店ごとのヘソサイズなんかを覚えて縦の比較をするといいですよね。
    勉強になりました^^

    • ゆっきー より:

      つばきさん

      おそらく等価だとこの戦略で稼働しないとうまくいかないと思います。
      なかなか万年釘で日当になる調整はないですからね。

      うまくいったら教えてください(^^)
      けっこうこの戦略自信ありです。

  2. とろっきー より:

    お疲れ様です\(^o^)/
    爆連すごいですね~羨ましいです!!

    というか、パチンコのレベルが上っててびっくりデス(*^_^*)笑
    おもわずのりまるさんのブログかと思っちゃいました(^_^;)笑

    • ゆっきー より:

      とろっきーさん

      さすがに連チャン中は楽しかったです(^^)

      パチンコまだまだですよ!
      釘見も正直解らない事多いですし…

      毎日のようにスロやパチとふれているのでその分有利なだけだと思います。

  3. めぐ より:

    ゆっきーさんリンクありがとうございます(^^)
    ちょっとまだブログを初めて間もないのでRSSについて猛勉強しましたがいまいち分からず(^_^;)
    これでいいんですかね?
    RSS
    http://korekaradaze.blog.fc2.com/?xml

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    それと興味あればなんですが
    http://korekaradaze.blog.fc2.com/blog-entry-78.html
    資金0からの資金作りとしてこんなのやってます。
    もし知らない内容で興味ありましたらご連絡ください。
    携帯の維持費もパケホーダイ込で2000円以下で使える方法などもご紹介しています(^^)

    失礼しました。

    • ゆっきー より:

      めぐさん

      RSS登録しました。

      記事を更新したらゆっきーブログに
      相互リンク更新情報にアップされるか確認してみて下さい。
      (少し反映されるまでにタイムラグがある場合もあるようです)

      めぐさんのブログみると設定のやり方が違うような気がします。

      前回紹介したりゅとさんブログの
      http://neet-win.net/pc/wordpress/wp%E9%96%A2%E9%80%A3%EF%BC%9A%E7%9B%B8%E4%BA%92rss%E3%81%AE%E5%B0%8E%E5%85%A5%E6%96%B9%E6%B3%95/
      をご覧ください。

      FC2だともしかしたらやり方が違うかも知れませんが…

      携帯AUのガラケーでちょうとアイフォンとかに変えようかなと思ってはいたので
      やり方解らない事があれば質問させて頂きますね(^^)

  4. ダンゴ より:

    いつもお世話になっております。
    「イチカツ!設定1で勝つためのパチスロ解析・攻略ブログ」管理人のダンゴです。
    この度サイトURLを変更しましたので、お手数ですが変更をお願い致したくコメントさせていただきました。
    密かに記事&メルマガ読ませてもらってますw
    非常に丁寧な解説でわかりやすくて参考になります^^
    今後とも末長くよろしくお願い致します。

    新URL⇒http://ichikatsu.com/

    • ゆっきー より:

      ダンゴさん

      URL変更完了しました(^^)
      ご確認ください。

      ブログやメルマガ見て頂いているようでありがとうございます。
      今後ともよろしくお願いします!

めぐ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ