戦国乙女天井狙い、ロングフリーズ引く!! 天井情報・天井期待値+MB狙い

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



☆戦国乙女☆宵越し843G
(前日535Gハマリ+当日308Gハマリ)

初打ちです。

このシリーズは
パチンコ稼働では潜伏狙いで何度か打った事があり
割と好みだったりします。




当日400Gハマリ位で液晶が騒がしくなり
416Gで繚乱の刻に突入

438GでART解除です(5000円投資)




白7BIGから上手い事ARTに突入してくれました (^~^)

ART中1回20G上乗せがありましたが
そのまま何事もなく終了かなという時に…



リールロック3段階…
ロングフリーズです ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
1/16384が引けました!!

百花繚乱ボーナスは後半8Gの間1/2で7揃いが成立します。
7揃いのたびに1G連(乙女参戦モードをストック)


ちなみにロングフリーズ時のムービーは2種類あり
それぞれ特典が異なります。

もう1つのパターンは
発生率1/65536で決戦の刻に即突入し
その後継続率70%以上の天下奪還ロードに突入します。




7揃いは全部で5回しました。
まずまず引けた感じです (^ε^)♪



乙女参戦モード(上乗せ1G連)でどんどん上乗せしていきます。





ART残数が262Gになりました。



この後疑似ボーナスも絡み



REG中3択が2択になったチャンスを活かし
5回全部成功させるミラクルで200G乗せたりして




2771枚終了
50500円勝ちです。





☆戦国乙女の天井情報・天井期待値☆
(有料携帯サイトスロマガ参照)

最大天井は1059Gハマリ
700Gハマリ以後のボーナスはART期待度の高い白7揃いが確定
さらに1000G以上のハマリ後は白7揃い+次回天国モード確定


  天井期待値    勝率

600G +3148円  41.57%
700G +5593円  51.41%
800G +6976円  56.97%

※設定1、ボーナス後99G抜けで通常時ならやめ
 乙女ボーナス中はチャンス告知限定

かなり天井期待値が高めです。
ハマるほど恩恵があるタイプですし
積極的に打ちたい機種です。




☆戦国乙女MB狙い☆

中段に左リールから
リプ・ベル・ベルが止まると



次のGで必ずベルが揃います。




捨ててしまうと等価で220円分の損になるので
気をつけたいところです。


戦国乙女の他に笑ゥせぇるすまんなども
MB目なのに空き台になっているのをよく見かけます。



「パチスロの免許証」を作成しました!

ハイエナ狙いについて基本から音声動画でお伝えしています ☆彡


メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

6 Responses to “戦国乙女天井狙い、ロングフリーズ引く!! 天井情報・天井期待値+MB狙い”

  1. つばき より:

    お疲れ様です!

    打つ台がさすがのクオリティですね^^

    僕もスロマガにはお世話になっていて、この戦国乙女の登場は、天井狙いの強い味方です。

    期待値だけは激アマなスナイパイのお宝をいつか打ちたいのですが、なかなか導入数が少なく、まだ打てていなくて残念です(*_*)

    • ゆっきー より:

      つばきさん

      スロマガが一番有益な情報を載せてくれているかなと思います。
      スナイパイは一度も出した事ないので
      一回おしりペンペンしてみたいです…

  2. ktm7seven より:

    ゆっきーさんGoogleアドセンスのメルマガ見ました

    …マジすご!!ですね(笑)

    なんとなくスマホに貼ってないということ+たけしさんのコンサルでかなり上がるんじゃないかと思っていましたが…(笑)
    さすがですね(^-^)/(どちらも)


    自分もやらしい話?ですがコメント周りやブログ村登録、パチンコブログをブログ村登録、相互リンクなどの努力を少しずつ少しずつ手を回していて


    先々月50円、先月423円、今月(9月)1273円という結果でした!


    マジ嬉しいナニコレ!っていう気分です(笑)


    ゆっきーさんとSkypeしたときブログをやるといいですよと初めて分かった気がします(*^.^*)


    これからも頑張っていきます、頑張りましょう♪

    • ゆっきー より:

      ktm7sevenさん

      凄いペースで結果がでていますね(^^)
      記事をきちんと日々書いていけば確実にページビューは増えていくと思います。

      ktm7sevenさんからメール何度かもらった時の印象で
      文章を見てブログやると良いかなとピンときました。
      僕の勘は当たりますよ!!

  3. ktm7seven より:

    恐縮です(/o\)(笑)

    ただブログに夢中になってしまい、肝心のリアル競馬シミュレーションの方が多少遅れがちになります(笑)


    でも、未来への投資みたいなものだし、情報発信することの見返りみたいな気がしてモチベーションアップにも本当繋がります(^-^)

    • ゆっきー より:

      ktm7sevenさん

      それはきちんとやった方が良いですね。
      きちんとやらないと良かったのかダメだったのかを
      総括できないので先に進めないです。

      またうまくいったいかないというリアルな記事が
      読者にとって有益な情報になると思います。

つばき へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ