北斗転生宵越し天井狙い、百裂乱舞・赤7揃い引ける 他、バイオ・ゼウスなど稼働

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



1台目☆バイオハザード☆前日845Gハマリ

お宝台です

リセット掛かるリスクもあるホールですが
最近ありがたい事にリセット率が低くなっています。


リセットでも被害少ないので稼働します。

4000円投資、ART
天井到達しませんでした。

そして50G何も引けず終了。
その後37G、パニックゾーンから解除



100Gスタート!!

頑張ってくれるかなと思いましたが
乗せる事ができず終了です。



254枚終了
パニック当たりだったので少し回し
余りコイン含め2000円勝ちです。


2台目☆ミリゴッドゼウス☆4日間足して930Gハマリ

22000円投資、490G、天井到達



200Gスタート

アポロンの堅琴演出から
リプレイ否定が発生していたので予測してました。




2セット、640枚終了。

残念ながら200Gループはしませんでした。
これがループすると強いですけどね…
9000円負けです。


3台目☆マクロスフロンティア☆2日間足して1070Gハマリ

久々に稼働しました。
割と好みの台です。

2000円投資、REG
余りコイン含め、プラマイ0円

もう打つ機会はないかも…


4台目☆北斗の拳転生の章☆計1135あべしハマリ
(前日887あべしハマリ+当日248あべしハマリ)

7000円投資、427あべしハマリ天破からAT解除
残りあべしもかなりある状態で解除しました。



2セット終了、よくあるパターンです。




嬉しい事に天破残りから引き戻しました
残が9あべしで解除です。



その後すぐ百裂乱舞で9個乗せ



順調に連チャンし5セット目に赤7揃い



SPバトルに期待しましたが突入せず…
25%なのでハードルは高めです。


8セット、1361枚終了



天破当たりからなので10G位回してやめ
20500円勝ちです。

引き戻しやレアなものも引けましたが
神拳勝舞の勝率が高かったのも大きかったです。


母親の誕生日祝いをしました。



今年の母のチョイスは
以前も行った事があるステーキ屋です。

お肉の他にもトリュフや松茸などもでてきて満足そうでした。

12月がゆっきーの誕生月なのでその時はどこに行くのか
さっそく母は確認してきました (^_^;)

こういう時間を大事にしていきたいなと思います。



メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

2 Responses to “北斗転生宵越し天井狙い、百裂乱舞・赤7揃い引ける 他、バイオ・ゼウスなど稼働”

  1. ktm7seven より:

    最後の母親とのステーキはなんだか和やかな感じになって暖かくなりますね(*^.^*)

    最後の北斗も出てくれて良かったですね(^-^)/

    • ゆっきー より:

      ktm7sevenさん

      ありがとうございます(^^)

      稼働ばかりしているとどうしてもギスギスしてくるので
      僕自身たまには穏やかな時間が必要だなと思っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ