牙狼FINAL稼働 けっこう勝ったけど引き戻せなかったとしたら…+期待値と仕事量について

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!


今まで何度も記事にしている
ステージの良い牙狼を稼働しました。

イベント時ならヘソが少し開くので打てる確率高いです。

1日打てる日ではないのでハイエナ稼働した方が良いのですが
前回イベでグループの方が多く見られ

この台打たれて今後打たれてしまうのが少し怖かったのと
なるべくパチンコを打って感覚を忘れたくない気持ちがあります。



☆牙狼FINAL☆

18500円投資、361G、13R



残念ながら単発。

この時点で回りは1K=19.7(試行18K)
少し悪いです…
ムラかもしれないので様子見します。


電サポ増減は100Gで59個でした。


218G、13R

また単発です。
仕方ないと止め打ち消化してると…



40G
時短で引き戻しました (^~^)
引き戻すと確変なのでデカいです。


67G、16R
25G、16R
7G、16R
111G、16R
25G、16R
48G、16R
75G、16R

10連チャン
牙狼の連チャンは中毒性を感じます。


楽しいと感じてしまう気持ちは稼いでいくのに
正直良くない傾向です。


パチンコ稼働新人なのに
楽しむ気持ちを持つなど3年早いと戒めようと思います。

この時点で回りは1K=20.7回転(試行22K)
いつもの回転数に近づいてきました。


400G、13R



またまた単発でしたが
ありがたい事に時短31G目に引き戻しました!


1、16R
34、16R
94、16R
64、16R



全部で6連チャン
上出来です (^ε^)♪

この後450Gまで回し用事があったので早めにやめました。


総回転数:2051回転
通常回転数:996回転

1K=20.7回転(試行47K)
電サポ増減:0.67個
1回転単価:12.71円
仕事量:12659円


投資金額:47000円
回収玉数:30552個
収支金額:75000円


前の稼働と合わせるとこれで6回連続
大当たりが13R単発です。


時短で何度か引き戻してくれているので問題ないですが
牙狼は少し確率のいたずらに翻弄されると
ひどい収支になる事が肌で実感できます…


今後、仕事量をきちんと残して
これからの稼働で仕事量と実収支が収束していくのか
見ていこうと思います。


期待値と仕事量は似ていてややこしいですが

期待値は見積もりで
仕事量は実際打ってみていくら稼げる台だったのか
という事なんだなと理解しました。


仕事量は電サポ・持ち球比率とかで左右されるので
運の要素が絡んできますがその日いくらの仕事になったか
という把握も大事だなと思います。


期待値と仕事量の違いについて
教えてくれている記事はこちらです。


期待値と仕事量について

期待値と仕事量の違いと計算方法



メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

2 Responses to “牙狼FINAL稼働 けっこう勝ったけど引き戻せなかったとしたら…+期待値と仕事量について”

  1. ktm7seven より:

    ガロ~ん!は耳に残りますよね(^-^)

    パチンコ、スロット専業のモチベーション維持の為になるなら楽しむのもアリなんじゃないですかね?


    ゆっきーさん未熟ながら昨日実戦してみました。

    結果は立ち回り?が下手でうまく捲れず負けてしまいました。

    5連敗が2回あったのですが、大体5連敗までに当たるのですが未熟でした。

    ただ先輩のアドバイスで同じ日をシミュレーションしたらMAX3連敗でした(^-^)

    アドバイスの言葉をシミュレーションで掴んでモノにしていきたいです(^-^)

    たらればですが、アドバイス通りの結果なら6000円くらいの利益でした(^-^)

    すいません失礼しました!

    • ゆっきー より:

      ktm7sevenさん

      1年期待値レベルで月50万以上パチンコ稼働のみで積み上げる実績を持てるまで
      楽しみの視点はなくしていきたいです。
      感情に左右されてしまうというのはとても危険な事です。

      競馬だったらパチンコ・スロットの比ではない位
      そのマインドは必要になってくると思いますよ。

ktm7seven へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ