牙狼FINAL6時間稼働 財布のお札が無くなりかけ反省…

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



以前記事にした
クセの良い台を稼働しました。

あれからヘソが締められ
打てない回転数になってしまいましたが
イベント日だったので釘が動くのを期待しての稼働です。


10000円投資、209回転 1K=20.9回転

以前のクオリティーに戻ったかなという印象です。
ヘソも最近の通常営業よりも開いています。

17000円投資、349G、実質13R通常



残念ながら単発…
ここで確変かどうかで大きく展開が変わっていきます (_ _。)

この時点での台の性能は

1K=20.5回転
100回転の時短で増えが50個
大当たり出玉は1565発。


前回より数値が悪いですが
試行も足りないですし期待値はあるので続行します。


23500円投資、600G、実質13R通常



少しはまって単発
ハッと気がついたら諭吉さんがもうなくなっています…

前の日に沖海3稼働して負けていて
財布のお札が乏しくなっている事に気が付きました。

ハイエナだと十分でも
パチンコ稼働だと軍資金不足でした。
次回から注意しようと思います。



単発続いてキツイなと思いながら
時短中止め打ち消化していると

86G、16R



時短中に引き戻しました (^~^)
これはデカイ
今まで一度も時短中引き戻した事なかったです。

確変入った時のファイナルって歌い始める曲が好みです。
ガロは曲が良いなと思います。


86G、16R
86G、16R
100G、16R
145G、16R
6G、16R
102G、16R
21G、16R
15G、16R
93G、16R



10連チャンしました!
全部約2000発なので出玉スピードは物凄いものがあります。



この後リハビリがあったので連チャン後やめ。

通常回転数:849回転
総回転数:1763回転
1回転数の単価:13.39円

投資:41000円(1Kあたりの回転数を計る為持ち球不使用)
回収:21236発
収支:43500円(等価です)

1K=21.2回転
電サポ増減:100Gで+50発
大当たり出玉:1923発
(右14R+上2Rの場合)

電サポ中の増えが以前より悪くなっています。



おそらくですが以前よりここが悪くなっている気が…


1日打てないのであればハイエナ稼働した方が
絶対効果的な稼働になりますが

稼働の引き出しを増やす事を重視し
ガロがイベント時であれば使えるか試す事を優先しました。


日当24000~27000位にはなると思います。
ガロはほんと荒くてリスキーなので本音はもう少し期待値がほしい…

これからも今の日当2万+未来への日当2万の為に
アグレッシブに稼働していこうと思っています。



メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

4 Responses to “牙狼FINAL6時間稼働 財布のお札が無くなりかけ反省…”

  1. みーくん@病は気から より:

    はじめまして。いつも清志さん、かっつん、たけしさんのサイトなどで勉強させて頂いてます。

    自分はエヴァ全盛期には天井狙いと設定狙いを駆使して、兼業で月に10から15程の稼ぎがありました。

    しかし番長辺りから少しずつ厳しくなり、収支も上がらず、北斗の前作以降は設定狙いもどうにもならず、ひたすらマイナスを食らっていました。

    しがない派遣の金にならない仕事をやっていましたが、主に精神の疾患から来る体調不良で、それすら今月で辞めなければいけなくなり、辿り着いたのが皆さんのブログでした。

    お金を得なければ病院にも行けない、生活も出来ない中である程度短時間且つ、稼ぐハイエナ方法に出会えたことで、少しだけ安心感を得られています。

    幸いにも平均日当で10kあれば生活はできるので、これからも勉強させて頂きますね。

    本当は清志塾を始め、パチンコの教科書や免許証も購入したいのですが、仕事を辞めなければならない状況では中々財布が開けられません^_^;

    頑張ってハイエナを重ねて余裕が生まれれば、購入しますので、これからもよりよいコンテンツ作りに励んで下さいね!

    • ゆっきー より:

      みーくん@病は気からさん

      僕もまったくお金がなく
      この世界に入ってお金を稼げなければ終わり
      という気持ちで稼働を始めました。

      僕のブログや無料メルマガ他の正攻法の立ち回りをしているブロガーさんの
      記事を読み込み実践していけば無料でも絶対いけます。

      無料で手応えとお金を蓄え
      さらに俺は上をと思った時にまた有料商材は検討すればよいと思います。

      ほんとお金がなければパチンコ朝一ランプ狙いなども有効な立ち回りです。
      市役所とかで事情を話し相談するのも損はないと思います。

      つまずいたらまたコメント下さい。

  2. ktm7seven より:

    ゆっきーさんお疲れです!(^-^)

    応援しています!

    自分もガロ鋼で、去年は回る台打ってるのにワースト3入り、今年は上位ランクインの機種でした(^-^)(笑)

    やはりMAXはあれます。仕事人祭りに期待したいですね(*^^*)

    ガロ鋼のゲーム性(止め打ちなども簡単だったのも好きでした)

    • ゆっきー より:

      ktm7sevenさん

      応援ありがとうございます(^^)

      ガロはスペック・状況的にも期待値取りやすいですが
      グループ戦略向きの機種だなと正直思います。
      仕事人、人気出て長持ちしてくれるとありがたいですね。

ktm7seven へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ