バジリスク天井狙い 天井到達率の把握する意識と計算方法

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



☆バジリスク☆計827Gハマリ
(前日715Gハマリ+当日112Gハマリ)

さすがに最近バジを打つ機会も減ってきました。
リスクの少ない機種なので稼働できるとありがたいです。



16000円投資、568G、天井到達



1セット目に瞳術チャンス突入!!
この1確目は気持ち良いです。



最近AT機が主流になった事もあり
通常時は特に出目の面白さが薄れたのが
残念だなと思っています。




6セット、944枚終了

と思っていたら…



復活演出 (^~^)

よくあるパターンですが
予想していなかったので嬉しいです。
連チャンするほどループ率も期待できますし。



その後すぐ終了し、1072枚終了
6500円勝ち。


この日はもう1台バジリスクを消化(宵越し800G)
すぐARTに当選し、上乗せもあり8000円勝ち
計、14500円でした。

その後リハビリの為、早上がりしました。


バジリスクの天井到達率は約1.2%
そこそこ高めです。


緑ドンオーロラだと約0.3%
モンスターハンターもほぼ同じで約0.3%でした。
天井到達率が高いミリゴゼウスは約4.1%です。


天井期待値さえ把握していれば天井狙いはできますが
何故天井が強いのかの理由に
天井到達率の影響も大きかったりします。



以前2-9伝説のたけしさんに
計算方法を教えて頂きました。

(1-(1/初当たり確率の分母))残りG数の乗数=
でパーセンテージが出ます。


エクセルだと
(1-(1/初当たり分母))^残りG数


☆便利なツールもあります☆

計算ツール


試しに好きな機種で計算してみて下さい (^~^)



メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

3 Responses to “バジリスク天井狙い 天井到達率の把握する意識と計算方法”

  1. きらあ より:

    僕もこの手の計算はツールにまかせっきりなので、計算方法など全く知りませんでした(((^_^;)

    とてもわかりやすく勉強になります!!


    エクセル使いこなせれば便利ですねー。

    • ゆっきー より:

      きらあさん

      数字苦手なので僕も勉強していかないとなと思っています。
      参考になったようで良かったです(^^)

  2. 俊一 より:

    こうして数字で判断できると良いですね。
    計算初めてなんでよくわからないのですが、
    ”エクセルだと
    (1-(1/初当たり分母))^残りG数”
    ってありますが、最後に100倍するんじゃないかと思います。

    細かいことですみません。
    メルマガ登録させていただきました。

きらあ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ