1日全部の稼働がG数管理タイプ、どれもドラマが生まれず… 北斗転生・キャッツアイ・スナイパイなど

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



朝一、北斗転生の天井狙いを保険に
J-RUSH2の朝一ランプ狙いをしました。


残念ながらランプは消灯していたので
北斗転生を稼働します。


1台目☆北斗の拳転生の章☆前日863あべしハマリ

早めですが即止めシミュレートだと
期待値3000円を超えています。


モードBだと美味しいですが
投資金額のリスクと時間効率の悪さはデメリットです。

8000円投資、352あべし、AT解除。
天破に2回入っています。

何も始まらず、-6000円。


2台目☆新鬼武者再臨☆計1048Gハマリ(前日693G+当日355G)

8000円投資、一番深いところでAT解除。
2セット継続、-1500円。

期待値的には高いですけど
鬼武者は勝てる気しないです…


3台目☆キャッツ・アイコレクション奪還作戦☆計902Gハマリ
(前日413G+当日489G)

初打ちです。
天井G数はART間999Gハマリ
かなりのお宝台です。

541G(宵954G)辺りから演出が騒がしくなります。
558G、ART解除。



何も起こらず終了。



天国否定まで回そうとすると
8G位で即AT解除。



また何も起こらず終了、±0円。




キャッツアイ天井狙い期待値(スロマガ参照)

600G:+1806円 勝率:30.09%
700G:+2740円 勝率:31.12%

※ART後100G止め

4台目☆スナイパイ72☆計768Gハマリ(前日474G+当日294G)

3000円投資、366G、AT解除。



またまた何も起こらず終了。
おしりペンペンしてみたかった…
8G止め、±0円。




5台目☆北斗の拳転生の章☆計943あべしハマリ
(前日680あべし+当日263あべし)

7000円投資、563あべしハマリ(宵1243あべし)、AT解除。
天破に1度突入しています。



上乗せそこそこ頑張ってくれます。



この中押しチャンス
キリン柄でも赤でも強さの違いをあまり感じないです。
ガセらないだけ良いのかもしれないですけどね…



2セット、283枚終了、-1500円。

演出的にATレベルが高そうな感じだったので
勿体なかったです。
勝舞魂が一気に13個削られてしまいました。


北斗転生の天井ハイエナ考察は
だてめがねさんとあにまーるさんのブログが
とても参考になりました。


・だてめがねさんの北斗転生考察

あにまーるさんの北斗転生考察


6台目☆バイオハザード☆計、692Gハマリ
(前日548G+当日144G)

11000円投資、859G、天井到達。



天井間際ウィスカーゾーンに突入したのであぶない展開でした。
ガセってくれました。



天井2セットとも何も始まらずに終了しました。



パニックゾーンを取りきって終了。
(ART解除無し)
-9500円。


あとスナイパイの
チャンスゾーン中で捨てられている台があったので
1000円打ってスカって終わりです。

1日収支計、-19500円。
惨敗でした。

G数管理タイプは一撃待ちなので仕方ないです。



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

9 Responses to “1日全部の稼働がG数管理タイプ、どれもドラマが生まれず… 北斗転生・キャッツアイ・スナイパイなど”

  1. ポックル より:

    初めてコメントさせていただきます。
    同じく鬼武者は勝てるビジョンが見えません。北斗の神拳の勝舞リプと、鬼の継続の50パーは本当に鬼門です。
    今さらの質問になってしまうのですが、バジリスクでARTが潜伏するのは継続率のストックのみという記事をみたんですが、ART後のRTが終了した時点で上乗せによるストックは無かったという解釈でいいんでしょうか?

    • ゆっきー より:

      ポックルさん

      バジリスクは1/512で薄いですが、ART終了後引き戻し抽選があります。

      ART後のRTが終わった後
      レア小役を引かずにART当選すると80%ループのARTをストックしていた形になります。


      上乗せによるARTストックがある場合
      必ずRT中までに継続演出がでて発動するので
      RTが終了したらARTストックはなかったという事になります。

  2. さとる より:

     ゆっきーさん、しばらくぶりです!僕のここ最近のハイエナ稼働の比率的にはG数管理に寄らざるをえない状況です。メイン機種がことごとくG数管理なのでもうどうしよもないですね(^^;北斗-転生-は稼働も高くて拾える機会も多いんで期待値もある程度は収束すると思いますが、最初に悪い方に偏っちゃうと精神的にはあんましよろしくないですね(笑)


     話は逸れますが、この度ブログを新たに作成しまして、リンクの張り替えのお願いしたいと思いましてコメントさせていただきました!

     旧ブログ:期待値プラスを狙い打て!
     
     新ブログ:天井狙いの本質-さとるのパチスロブログ-

     新ブログURL:http://slot-expectation.com/

     新ブログRSS:http://slot-expectation.com/feed

     お手数だとは思いますがよろしくお願いします!

    • ゆっきー より:

      さとるさん

      お久しぶりです。
      G数管理タイプは稼働が取れてもキツイですね…

      相互リンク&RSSリンク張り替えました。
      ご確認ください。

      今後ともよろしくお願いします!

  3. ポックル より:

    ご丁寧に質問に答えていただきありがとうございます。天井付近で強チェか天井かで当選したと思われるARTが2連で終了して、即ヤメをした後で潜伏の可能性があったのでは?と不安になってしまいました。
    少なくともこの場合は天井の潜伏がなかったということでスッキリしました。
    いつも楽しく読ませていただいています。またコメントさせていただきます。

    • ゆっきー より:

      ポックルさん

      また疑問があれば遠慮なくコメントやメール下さい。
      これからもよろしくお願いします!

  4. ぼぶ より:

    はじめまして。パチスロ突破口というブログを運営しておりますぼぶと申します。
    記事拝見いたしました。期待値も高くとても効率のよい立ち回りですね!

    もしよろしければ私のブログとの相互リンクご検討いただけますでしょうか?

    先月作成したばかりでまだアクセスも少ないブログで恐縮なのですが、これからがんばって育てていきたいと思っています。

    こちらはサイドバーにリンク作成いたしましたので、ご確認願います。

    URLはこちらになります
    http://bobslo.blog.fc2.com/

    • ゆっきー より:

      ぼぶさん

      はじめまして!

      相互リンク設置いたしました。
      ご確認ください。

      今後ともよろしくお願いします。

  5. ぼぶ より:

    リンク確認いたしました。
    ありがとうございます。

    こちらこそよろしくお願いいたします。

ぼぶ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ