【質問】呪怨は初当たりで時短33回転以下だと潜伏確定という認識でよいのでしょうか?

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



質問頂いたのでお答えしたいと思います。

【質問】

いつも楽しく読ませてもらってます。

呪怨の当日狙いについてですが
初当たりで時短33回以下だと潜伏確定という認識で
いいのでしょうか?


もしその場合
右上に時短回数があるようですが
最初から33以下スタートなんでしょうか?


導入がなかなか多いので、是非ものにしたいと思います。
詳しいご指導をお願いします。


【返答】

呪怨の場合
厳密に言うと単発当たり後32回転以下ですね。


以前書いた稼働日記で少し間違えちゃいましたね。
時短回数未満なので32回転以下です。
申し訳ないです。


ヘソ入賞時の大当たり振り分けを見ると
解りやすいかなと思うのでお伝えします。

【ヘソ入賞時】

・15R確変…20.0%
・実質5R確変…19.5%
・5R確変…12.5%

潜伏確変…25%
(初回のみ潜伏・出玉なし)


・実質5R通常…13.5%
(時短33回転)

・5R通常…9.5%
(時短33回転)


これを見ると呪怨の潜伏する可能性がある当たりは
出玉のない潜伏確変のみです。(初回のみ潜伏)
出玉あり大当たり後の潜伏はありません。



そして出玉がある大当たりには
電チューサポートが
33回転・または次回まで必ずつきます。


という事は

単発大当たり後32回転以下は潜伏確変で
100%潜伏だと判断する事ができます。
(ホールのデータ機が小当たりをカウントしない場合)


出玉がない大当たりでも
データ機できちんとカウントするホールならば
G数が0に戻ります。


同じ理屈で
ホールのデータ機が小当たりをカウントしなければ
リングも100%潜伏が解ります。

リングは何度も拾っています。

潜伏でも潜伏を示唆するモードが抜けてしまい
通常演出に戻る事もリングが拾いやすかった大きな理由です。
デビルマンレディーという台も昔よく拾えました。


藤商事(メーカー)はこういうシステムを
よく作るなという印象を持っています。

呪怨はモード抜けするのかな??
前回記事にした稼働以降打った事ないので
演出情報が把握できていないです。


※パチンコ潜伏狙いをメインに
稼働している読者さんから貴重な実践情報頂きました!
ぜひコメント欄もご覧ください (^~^)


ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。☆彡

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

2 Responses to “【質問】呪怨は初当たりで時短33回転以下だと潜伏確定という認識でよいのでしょうか?”

  1. マカダミア より:

    確率は低いと思いますが稀にモード抜けはする模様です。新しいゲゲゲの鬼太郎と同じで通常画面に戻るのが何%あるかは分かりませんが何度か確認してるので恐らくは間違いなさそうです。潜伏確定とまではいきませんが小当たり数えるホールなら30回転以上(小当たりだと大体それ以内で抜けるため)でモード中だったり、逆に数えないホールで単発後60回転でモード中だったら打つ価値はあると思います。確定演出かは分かりませんが期待度が高くなる?くらいの気でいて欲しい演出は、下の枠が赤くなること(モード入った時は青)ですかね〜。あとモード中はリングのミニキャラに近いのですが俊雄のミニキャラが潜ってますや潜??などの潜伏示唆演出がありますし分かるかと思います。間違っても電サポがつかないラウンドランプ点灯確認後に捨てないよう注意して貰いたいです。

    • ゆっきー より:

      マカダミアさん

      情報ありがとうございます!
      参考になりました!

      読者さんから貴重な情報頂きました
      と追記させて頂きますね(^^)

マカダミア へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ