【質問】過去記事が上手く見れません… スマフォから見やすく設定し直しました!

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!




質問頂いたのでお答えしたいと思います。

【質問】

カテゴリーから天井狙いや潜伏狙いを選んで
見ようとしてもうまく見れないです。


確認してもらったほうがいいと思うんで
よろしくおねがいします。


【返答】

☆パソコンで過去記事の探し方☆

記事検索はこちらからと書かれている
目次から過去記事を探すと解りやすいと思います。


場所はこちらにあります。




目次をクリックすると
過去記事がカテゴリー別に新しい順に並んでいます。




☆スマートフォン☆

最近ブログのレイアウトを変えたら
スマフォは1記事しか見れないようになっていたようで
見づらくなってしまい申し訳なかったです。


ゆっきーはガラケーで把握できていませんでした…

なるべく多くの最新記事を載せるように
設定し直したので見やすくなったかなと思います。

(正確に言うとなおやさんにやってもらいました)

スマフォでの目次は記事の下の方にあります。




☆ガラケー☆

記事下のカテゴリーの中に
ページ一覧という項目がありそこをクリックすると
目次があるのでそこから過去記事を探してください。


ガラケーも最新記事をもう少し載せるようにしたいのですが
設定作業苦戦中です…


また見づらいところがあればお知らせ下さい。



ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。☆彡

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

2 Responses to “【質問】過去記事が上手く見れません… スマフォから見やすく設定し直しました!”

  1. あにまーる より:

    仲間がいると変更もスムーズに教え合ったり出来ますよね☆

    …ぜひ私にも教えて下さいね
    \(^o^)/笑

    • ゆっきー より:

      あにまーるさん

      僕はまったく詳しくないです !(´Д`;)

      なおやさんがいつの間にかめちゃ詳しくなっているので
      困ったらなおやさんに聞くと解決に導いてくれる確率高いですよー

      将来有望な青年です(^^)

あにまーる へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ