緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~ 初天井到達稼働!!

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



緑ドン初打ちです!
宵越しで狙って天井発動しました
 (^~^)


☆緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~☆計1236Gハマリ
(前日939Gハマリ+当日297Gハマリ)

リセット掛かっていなければお宝台です。

前日のハマリG数でも打てますが
もっと堅い候補台を消化後に
少し打たれた状態でうまい事空き台でした。


8000円投資
当日475Gハマリ(宵越しで1414G)から強めの演出が発生しました。

こんな感じの演出です。



そして483G、天井発動!!(宵越しで1422G)



大航海突入します。

残念ながらSUPER大航海ではなかったです。
1/2の壁に阻まれました…
SUPERかどうかで期待値かなり変わると思います。

大航海は30G継続し
毎ゲーム約1/30でARTをストックするようです。


SUPER大航海だと
さらにストック率が大幅にアップするようです。
(平均ストック7個以上)




レア小役を引けずハズレ?を1回引きましたが
ストックを1個ももらえませんでした。
30Gですし、あまり強い感じはしないです。



ビリーART突入。
初期ARTG数は50Gです。

チェリーで上乗せ抽選、森絵柄で合体抽選をしています。



上乗せ無しの単発終了…
やべー、不発のにおいがする (>_<)

ドンART突入。



弱森を引いて継続します。
森絵柄で継続抽選、チェリーで合体抽選をしています。



レア小役を引かなくても継続していきます。



ドンARTは5セット継続。
ARTG数は全部30Gでした。




331枚終了。
貯玉の余り玉を含めて1000円負けです。

天井期待値は2000枚を超えているようなので
不発でした…


緑ドンオーロラの天井情報は
(スロマガ参照)

ボーナス間1400G+前兆で天井ART突入。

天井到達時は

ドンART+ビリーART+大航海の3つが確定!
さらにSUPER大航海になりやすい
(スロマガ情報ではありませんが、おそらく1/2の確率です)


ヤメ時は引き戻しの可能性があるため
30Gほど様子を見た方が良い

となっています。


強い天井なのは間違いないので
今後打てる機会が増えるとありがたい機種です。




メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

10 Responses to “緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~ 初天井到達稼働!!”

  1. マカダミア より:

    入ってすぐの時に当日1100Gで空いたので打って天井に入りましたが
    やはり大航海でドンストック1だけで終わり、
    途中大航海入るも乗せられず、BB2回でドンARTの継続が結構頑張ってくれて750Gくらいの1850枚でしたね〜。継続率は優遇されるのでしょうか?
    スーパー大航海に行かないとちょっとしょぼい感じですね(・ω・`)

    • ゆっきー より:

      マカダミアさん

      継続率に関しては初当たり時50%以上という情報しかまだ解らないですねー

      スーパーかどうかで大きく期待値変わりますね。
      それでも最近の機種の中ではかなり期待できる天井性能だと思います。

  2. よっしー より:

    初打ちで天井とは、流石ですね!

    それにしても、続かなかったのが残念です(>_<)

    緑ドン、宵越し効かないので、稼働が落ちてきたこれからがチャンスですかね?

    • ゆっきー より:

      よっしーさん

      そろそろ宵越しも狙える時期だと思います。
      ホールによりますけどね。
      天井報告期待しています(^^)

  3. メル より:

    質問があります

    ゆっきーさんの地域ではこのような深いハマりの宵越しはどれくらいの確率で成功しますか?
    全国探してもここまでハマって据え置く店って滅多にないと思うんですが…まあARTをレグカウントしてるならまだ納得がいきますが、緑は多くの店がそうじゃないので

    こんなごく一部の地域でしか通用しない立ち回りされてよくハイエナ教える立場になれますね
    別のブログでも叩かれてますよ


    まあ、嫉妬と言えばそれまでです


    しかし、あなたは商売として教える立場なんですからもう少し普遍的に通用する立ち回りが出来ないんですか?

    商材を購入していない立場で申し訳ありませんが、やはりあなたの地域は甘すぎる
    それじゃあ、どの地域でも通用するような立ち回りを教えるなんてことは無理だ


    きまじめを謳ってる以上、誠実な回答を期待しております

    • ゆっきー より:

      メルさん

      今このホールでいえばかなり自信があります。
      80%位は大丈夫です。
      ただ規模は小さめで稼働が弱いので平日は特にそこまで使えるホールではないです。

      あと理由は解りませんが、今までの経験で定期的にリセットが厳しくなる事があり
      その時は狙えないです。

      自分の地域の他のホールでは緑のような新台でこのクオリティーは自信がないですね。
      前にも言いましたが、リセット喰らう事も少なくないですよ。


      今ちょうど記事にしましたが、パチンコ稼働を入れているのもリスク分散もありますが
      ハイエナが厳しくなってきた事も大きいです。

      自分のブログで役にたつところがあればそれで十分なので
      普遍的にとかの視点では記事を書いていないです。


      今回の緑ドンの記事は天井到達した様子や
      天井到達して何ゲームで前兆に入り、天井が発動したか
      リセットだったとしたらやっぱ宵越しは無理そうですね など

      そういう情報が書ければ良いと思っていました。
      まだそんなに情報がでていないですからね。


      僕のブログのテーマははじめから
      「ゆっきーという専業者の日常」です。

      それ以上でもそれ以下でもないですよ。

      • メル より:

        ありがとうございます


        小規模店ですか…自分も反省し都内の店を回ってみましたがやはり、その手の店は稼働も終わってますし宵越しも抜けてます
        無理ですよ正直
        多分、店側も新台入れてはコケを繰り返して打ち直しでもしないとやってけないと思うんですよね


        緑ドンですけど、前日900ハマった宵越しが効きましたなんて言われてもそんな立ち回りが通用する店などほとんど無いんですから多くの人には参考になりませんね
        ましてやまだ新台の部類ですし

        毎回思うんですが、ブログ書いてる人は不自然に次から次へといい台を拾えすぎな気がするんです


        確かにライバルとの事情もあるかもしれませんがうまく行った記事ばかりじゃ何の参考にもならず、胡散臭いとしか思えないですね

        はっきり言って宵越しなんてどこでも通用するはずがないです


        これ以上は邪魔になりますのでもうなにも言いません

        • ゆっきー より:

          メルさん

          以前から言っていますがハイエナがきついなら
          パチンコに乗り込めば良いと思います。
          専業なのにハイエナだけにこだわる理由がよく分からないです。

          僕も乗り込んでいますよ。
          片道1時間範囲位です。
          時間に余裕がないときは高速を使いながら…

          参考になるかならないかは読者1人1人に判断していただければ良いと思っています。
          もし有益でないと判断しているのであれば見る必要ないですし
          もっと有益だと思うブロガーさんの記事を見ていけばよいのではと思います。

          以前

          お叱りの言葉ありがとうございます
          正直、自分は愚痴をこぼしすぎました
          リセットを頻繁に受けているとは思いませんでしたのでつい感情的になりすぎてしまいましたね…

          とメール頂いたのに
          また同じ話を繰り返しやり取りにも進展を感じないので、今後対応を控えさせて頂きます。
          ご了承ください。

  4. さんちゅうボーイ より:

    都内でハイエナ(笑)なんかしようとしてる段階で実力(能力)不足なんでしょ。
    毎日全機種投入イベ周りできるじゃねーか

    • ゆっきー より:

      さんちゅうボーイさん

      都内だと1000弱ホール数があるので
      専業としてはかなりポジティブな要素だと思います。

      ただの批判は何も生み出さないと判断しています。

      おそらく前回同じ趣旨のコメントを頂き
      承認を控えさせて頂いた方だと思いますが
      理由をきちんとお伝えしていなかったので
      お伝えしたうえで今後承認を控える対応をさせて頂きます。

      上であげた理由と悪意を感じる批判は
      当然ですが不快に思う方も多く、コメント欄が荒れやすくなります。

      自分は専業でやっているのでブログ・メルマガ作業をする時間に限りがあり
      コメント欄が荒れてしまった場合
      記事の更新だけでなく読者さんが前向きに稼働の成果を出したくて
      頂いた質問の返答に使える時間が無くなってしまいます。
      記事にしていない質問もかなり多いです。

      ブログ記事も質問ばかりだと味気ないなと思っていてなるべく稼働日記もアップしたいです。

      コメント欄が荒れてしまったり、後ろ向きなものに対応する事に時間を取られ
      それらの時間が使えなくなったら本末転倒だと判断しているので
      今後このようなコメントは承認を控えさせて頂きます。

      前回と違う方だとしても
      今後、違う名前・違うアドレスだったとしても対応は同じですので
      ご了承ください。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ