J-RUSH2 朝一ランプ稼働 RSJ(1/199)の方は時短抜け確率が高いので注意!!

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



☆J-RUSH2 RSJ(1/199)☆

スロットハイエナ目当てで
朝一このホールに行きましたが
朝一ランプを発見しました (^~^)




1000円投資、13回転、14R確変。



大当たり確率が1/199.8から1/28.9になっているので
投資のリスクが極端に少ないのが
朝一ランプ稼働のメリットです。



33回転を超え、確変なのに電サポが終わってしまう…

これが1/199タイプのデメリットです。
電サポついている33回転の間に1/28.9を当てないと
内部的には確変でも電サポが終わってしまいます。


RSJは内部的に確変であっても3回に2回は抜けてしまうようです。
HSJの方だと電サポ回数が長いので
確変なら9割近く連チャンに繋がります。(有料携帯サイト必勝本情報)


73回転、4R通常



残念ながら通常引いたので時短後即止めです。
1128個回収。


RSJ(1/199)だと右打ち入った時の
平均連チャン数は2.14連、平均出玉は2057個
なのであまり強くないです。


☆セグチェックはこちらを使用しました。

団塊おやじのパチンコ日記
パチンコ機種情報AURA.S WEB


ちょうど朝一ランプ稼働に特化しているかっつんさん
J-RUSH2の朝一ランプ稼働した記事をアップしていたので
紹介させて頂きます。

かっつんさんのJ-RUSH2(RSJ)朝一ランプ稼働

かっつんさんはゆっきーブログを見て
朝一ランプ職人になったようです。


ゆっきーは朝一ランプの記事を書く時に
色んな意味で補佐的に狙った方がよいと二言目には付け加えていたので
そんな方が現れるとはまったく予想していませんでした。

お役に立てたなら良かったなと思います ( ̄ー ̄;




甘いもの食べたくなったので
喫茶店でチョコケーキを食べました (^~^)

喫茶店のケーキは何故か値段高めの事が多いです。
500円近くしました。
でもおいしいかったので満足です。



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

6 Responses to “J-RUSH2 朝一ランプ稼働 RSJ(1/199)の方は時短抜け確率が高いので注意!!”

  1. TAKUYA より:

    お疲れさまです。
    最近僕も週3くらいのペースで朝一ランプ
    拾えるようになりました(^ω^)

    朝一ランプの立ち回りとか潜伏狙いを
    もっと早く覚えれば良かったと思いました!

    今日も燃えよドラゴンの甘掴めました!

    • ゆっきー より:

      TAKUYAさん

      週3ペースは僕よりも拾えていますよ!

      勝てる立ち回りの引き出しが1つ増えるだけで
      収支がげきてきに好転することも少なくないです。

      ついでに目立たない程度に
      止め打ちなどの練習もチラッとできれば
      さらに引き出しが増えると思います(^^)

  2. よっしー より:

    朝一ランプ見つけるとテンション上がりますよね〜!

    これからも拾いやすい台があったら教えて下さい♪( ´▽`)

    • ゆっきー より:

      よっしーさん

      朝一ランプがあると竹から光っているかぐや姫のように
      眼球に飛び込んできます(^^)

      また美味しいにおいの感じる新台があればお知らせします!

  3. 突然のご連絡申し訳ありません。

    私は激アツ!パチンコ2chまとめ情報
    というブログの管理人のナツと申します。

    本日は、「相互リンク及び 相互RSS希望の為」
    ご連絡させて頂きました。

    当方すでに貴殿ブログのリンク&RSS設置
    完了しております!

    PS:まだまだ出来たばかりのサイトなので、ゆっきー様に
    アクセスをお返しできるかどうかわかりませんが、
    今後頑張っていきたいと思います^^:

    これからアクセスをお返ししていけるよう
    精進しますので、宜しくお願いします(*_ _)人

    ブログ:激アツ!パチンコ2chまとめ情報

    URL:http://gekiatupatinko.blog.fc2.com/

    RSS:http://gekiatupatinko.blog.fc2.com/?xml

    以上、今後ともよろしくお願い致します(*_ _)人

    • ゆっきー より:

      ナツさん

      相互リンク&RSS設置しました。
      今後ともよろしくお願いします!

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ