ミリオンゴッドゼウスバージョン 宵越し天井狙い稼働

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!


ミリゴゼウスは
最近の中では天井期待値が高いので
積極的に稼働したい機種です
 ☆彡


☆ミリオンゴッドゼウスバージョン宵越し☆949Gハマリ
(前日551G+当日398G)

12000円投資、681G、ART当選。



天井前に当たってしまいました。

ただ前日と合わせて1232Gなので
リセット掛かっていなければ天井直前の救済機能として
単発後だと1/2の確率で次回の天井G数が300Gになります。




単発でした。

でも0Gから救済天井は狙わないです。
覚えておいてホールを移動して戻ってきた時や
夜の下見で少し打たれた状態かをチェックする形です。





前回の当たりが高モードっぽい感じだったので
ART中は天国モードからの転落抽選がない事を考慮して
少し回していたら中断リプレイからART当選しました。




赤7引きました (^~^)

ボタンプッシュから天空の扉演出でした。
強い演出ですが、一度ガセった事あります。



赤7揃いは1回、少し残念です。
ゼウスで爆連する時は赤7が絡む事が多いです。




5セット目に入りました。
把握できるストックはもうないので
ループが頑張ってくれているのだと思います。




10セット、2289枚終了。
34500円勝ち。


少し回して様子を見てから終了しました。
もし前回の当たりが低モード濃厚なら
いつも即止めしています。




メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

3 Responses to “ミリオンゴッドゼウスバージョン 宵越し天井狙い稼働”

  1. よっしー より:

    ゆっきーさん、どうもー!

    ゴッドは今まで打った事がないので今度打ってみます!

    4号機時代に、ゴッドだけは手を出しちゃいかんって周りに言われてたので、そのイメージが強いです(^ ^)

    • ゆっきー より:

      よっしーさん

      コイン持ちが悪いですし天井単発も多いので
      荒いスペックなのは間違いないですが
      天井狙いで打つ事に関しては
      そこまでリスクは少なかったりします。

      期待値は高いのでお勧めです。
      不安であれば900~1000当たりから狙っていけば良いと思います。

  2. ゆっきー より:

    フリーマンさん

    僕は逆で最近まで地域全体的にリセットが強かったですが
    甘くなってきました。

    地域性はあるので甘い機種・甘い立ち回りを選択して
    稼働していくしかないですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ