【質問】メルマガ1回目の秘宝伝第二天井狙いの立ち回りに疑問を持ちました、初心者で細かいところが気になってしまいます

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



質問頂いたのでお答えしたいと思います!

【質問】

こんにちは。

ただいま、パチスロの免許証
勉強させていただいております。

第一回メルマガを見て
疑問に思ったことがあるので
質問させていただきます。



第二天井でARTが1180回も続いてますが

こんなに長く続いたら
また第二天井が狙える回転数なのでは?
と思ってしまうのですが、これは間違いでしょうか?


それとも第二天井が発動したあとは
一旦すべての回転数がリセットになるのでしょうか。

免許証のおかげでだいぶ知識も増えてきましたが
初心者で細かい所が気になってしまいます。

初歩的な質問で申し訳ありませんが
教えていただけたら幸いです。


【返答】

メルマガ第1回目の記事はこちらです。

第二天井を見つけるデータ機の見方(例:秘宝伝)

ARTが終わった時に撮った写メを見て
疑問を持たれたのだと思います。




この写メを見るとART消化G数が1180Gですね。

でもこの状況では第二天井狙いはできないです。
何故かというと1180Gの間に
何度も疑似ボーナスが当選しています。


疑似ボーナスが当選しても
液晶のART中のカウントは0Gに戻らないです。
あくまでARTがどの位消化しているかを表しているだけです。


通常時であれば台の液晶画面を見ると
ハマリG数が分かる機種もありますが
(北斗の拳転生の章・AKB・モンキーターンなど)

基本的にはデータ機を見てハマリG数を把握し
天井狙いをしていきます。


今のスロットはシステムも複雑ですし
はじめ覚える事が多く、きつく感じるかもしれません。


稼働していけば
自然と機種のシステムや打ち方など頭に入ってくるので
めげずに頑張ってほしいなと思います。

ある程度覚えてしまえば
似たようなシステムも多いので
覚えるのが楽になってきます。


基本的にハイエナ戦略自体は単純です。

主にデータ機を見てはまっている台を打ち
きちんとした止め時で止めるだけです。

また疑問に思って調べてもいまいち解らなかったら
遠慮なく質問頂ければと思います。




ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。☆彡

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

2 Responses to “【質問】メルマガ1回目の秘宝伝第二天井狙いの立ち回りに疑問を持ちました、初心者で細かいところが気になってしまいます”

  1. つばき より:

    丁寧な回答ありがとうございました。まさに擬似ボーナスのことで不安と疑問を抱えていたのでとても参考になりました。
    これから更に免許証を何度も見て、実戦も重ねてレベルアップしていこうと思います。本当にありがとうございました。

    • ゆっきー より:

      つばきさん

      細かい名称がいろいろあってその都度つまずくと思います。
      AT・ARTとかも初めは意味解らないですよね。

      免許証で勝つ為の原理原則を抑えて
      僕も含めて他のブロガーさんの稼働日記をチェックすると
      レベルアップは早いと思います。

      応援しています!

つばき へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ