バイオハザード宵越し天井狙い+呪怨当日潜伏狙い稼働

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



最近、バイオを打つ機会が少し増えました。
稼働が落ちて宵越し天井狙い的には稼働しやすいです。


☆バイオハザード☆前日530G+当日320Gハマリ

天井まであと149G!
かなりのクオリティーです。


6000円投資、474G、天井到達。



バイオハザードの天井は
通常時999Gハマリ+前兆が必ず3or4Gで発動します。
前兆はかなり強めの演出がでます。


今回前日の530Gと当日474Gを足すと1004G
宵越しが発動したかがとても解りやすい機種です。

(確定画面になってから1G回しています)

天井発動後に必ず天国モードがついてくる特長もありますしね。



20Gの上乗せのみで終了。
エピソード絡んだりしないとすぐ終わってしまいます。
天国モードで引き戻すので次に期待です。




1G目に小役を引き、ARTを自力で即引き戻しました!

こんな感じに
ART後通常画面に戻った1G目に
小役引くと引き戻すので

即止めする時も必ず1G回すようにしないと
チャンスロスになってしまいます。





351枚終了、1000円勝ちです。

高い打ち出しラインだったので
不発でもプラスになりました。



☆呪怨☆当日35Gハマリ

初打ちです。

呪怨は時短が33回転なので
単発後で33回転以内だと潜伏確定になります。

(ホールのデータ機が小当たりをカウントしない場合)

※追記
単発後32回転以内だと潜伏確定の間違いです。
訂正させて頂きます。
申し訳ありませんでした。


今回は35Gハマリなので潜伏かは解りませんが
打ち手のレベルが低いホールなので
打つ価値は十分あります。

500円投資、37G、5R。



2回転で当たりました (^~^)
通常時の大当たり確率は1/390ですし
潜伏だった可能性が高いです。

まだセグ情報がきちんとでていなくて
確変か通常かの判別ができませんでした。



単発で終了、714発。2000円勝ち。

時短抜け確変の可能性はないので通常でした。
今回みたいに初打ちだとパチンコ潜伏稼働は
バタバタ調べながら稼働する事も少なくないです。

なおやさんブログで
呪怨の詳しいシステム説明を解りやすく記事にしています。

こちらです。

呪怨パチンコ潜伏情報



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

6 Responses to “バイオハザード宵越し天井狙い+呪怨当日潜伏狙い稼働”

  1. マカダミア より:

    お疲れ様です。
    あくまで補助的にですが最近スロットも視野に入れて、
    ライバルは結構いるのですが宵越し効くホール見つけてなんとかいい稼働内容つけれてます!
    元々スロッターではなく前兆とか天国など分からないまま
    危なっかしい目押しをしながら天井狙いなので
    当たるまで打っててうまくプラスにはなってて
    終わった後も当たられてはいないんで
    止め時も間違ってはいないと思いますが
    どうにも回しすぎてる感がして
    雑誌・エナブログを一通り読んでもなかなか難しいものです(・ω・`)

    • ゆっきー より:

      マカダミアさん

      使える店舗を見つけると収支はついてきやすいので
      良い傾向だと思います (^^)

      スロットは入れ替えサイクルも早いですし
      システムもややこしいのが多いですよね。

      止め時が少し甘くなって多少回しすぎるくらいであれば
      そこまで期待値マイナスにはならないです。

      慣れの部分が大きいと思います。
      潜伏をそこまでいけるなら絶対スロットで稼げますよ!

  2. マカダミア より:

    ゴッド、緑ドン3、北斗転生、慶次、バジ、武者、モンキーなんかは
    分かりやすくていいんですけど、
    バイオ、猪木、AKBはいつやめていいのか
    追った方がいいのか分かりません(;´Д`)
    天国は大したゲーム数じゃないですが
    パチの潜伏は8割勝てる闘いなので一撃強いですけど
    ジリ貧で面倒になるのが厳しいところです(´;ω;`)

    • ゆっきー より:

      マカダミアさん

      バイオは天井でなければ1G回して止めですね。
      パニックゾーン後やウエスカーゾーン後は少し様子を見た方が良いです。

      AKBは天国まで僕は回しています。

      猪木はほとんど打った事ないのでこの記事をご覧ください。
      http://datemegane14.seesaa.net/article/361847311.html

      だてめがねさんのブログは
      他の有益な情報を載せているブログもいくつか紹介しています。
      個人的には75G位で止めてOKではないかと思います。

  3. マカダミア より:

    助かります(^O^)
    1G止めですか!
    無駄に当たらない100まで回してました(;´Д`)
    余り下見などで目立ちたくないですし、
    折れ線グラフの差枚データ表があってゲーム数は少しアバウトですがゲーム数想定が出来ますしやりやすいお店です。
    その分ライバルもいますし今にも揉めそうな感じではありますが(笑)
    稼働が結構いいので前日ハマり+当日みたいな感じでやってます!
    ガンガン拾える訳ではないですけどパチの当日潜伏狙いであぶれてた時間を前よりは有効に使えてると思います!
    パチと掛け持ちで期待値3000円以上くらいの台を1日1〜2台打ててますし
    むしろパチを抑えて近隣ホール全ての店の状況を把握してスロに絞った方が
    稼げそうかなと思い始めました(・_・;)

    • ゆっきー より:

      マカダミアさん

      天国モードの可能性がない訳ではないので無駄ではないです。

      この記事が参考になると思います。
      http://2-9densetsu.com/blog-entry-1490.html

      経験積むことが大事です。
      スロエナは覚えてしまえばかなり稼働しやすいのでいけると思います。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ