【質問】下見デビューしましたがうまくできませんでした…

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



質問頂いたのでお答えしたいと思います。

【質問】

こんばんは、ゆっきーさん。

実は、昨日ゆっきーさんのブログ見てから
初めての下見をしてきました。


疑問に思ったことがあったので
質門させて頂けないでしょうか。


①ブログでは下見時
ゆっきーさんは目立たないことを優先的に考えており
ホール滞在時間は少なければ少ないほど良いとありました。

私は同じ通路は一度しか歩かないように
それくらいの気持ちで
ハマリ台を携帯に入力していったのですが

ボーナス回数・ゲーム数・機種名・台番号を
2台分打ち込むだけで歩くスピードが遅かったのか
他のお客さんに怪しい目で見られてしまいました。


そしてゆっきーさんは300G以上のハマリ台を複数台記録し
さらに出目を写メ撮影までされるそうですが

1台につきどれくらいの時間で
データ記入をされているのですか?
それと通路を歩くスピード的にはどれ位かかりますか?



②出目を携帯で撮影する時目立たないようにする為
腰の高さより上げずに撮影しているのですが
光の反射でリールがさっぱり見えません。

ゆっきーさんは
普通に目の高さまで携帯を持って
撮影されているのですか?


それとも、腰より上には上げずに
カメラ設定などを駆使して
光を抑えるやり方をされているのですか。

腰より上に上げず撮影したのですが
レンズがリールを捉えておらず
とんだ失敗に終わりました(^_^;)

ご回答宜しくお願いします。


【返答】

慣れの部分が大きいと思います。

始めは目立たない事だったり応用の打ち方ではなく
普通のやり方で確実に間違えないように打ち込んだ方が
きっとうまくいきます。

ゆっきーの場合は1台辺り5秒位かな?と思います。
3秒位打ち込んで頭で総回転数などを記憶して
歩きながら(手は下)打ち込んだりもする事があります。


歩くスピードは速すぎると逆に目立ってしまいます。
周りに溶け込む事を心掛けて自然に歩いています。


打つ込むG数は基本500G辺りからです。
天井G数が低めの機種や第一天井がある機種は
300Gから打ち込む事が多いです。



出目は普通に椅子座って写メ撮っています。

ホールが開店までに1G回さなくて
リセット対策に注意が必要で大ハマり台がある時
などしか写メ撮らないです。


ゆっきーは基本かなり不器用な人間で
説明書が存在するような機械操作などは特に苦手で
たいていうまくできません。

特別なスキルがある訳ではなく
毎日下見していた経験から慣れただけです。

難しく考えずにゆっくりでも確実に打ち込んで下さい。
始めは目立たない事よりも流れを掴んでいく事が大事です。


早く身につけたければ
家で打ち方を練習すると良いかなと思います。



ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。☆彡

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

4 Responses to “【質問】下見デビューしましたがうまくできませんでした…”

  1. 二流NEET より:

    パチンコ屋にいる連中は、人が通過しただけでちらちら見てくる人がほとんどです。
    (質問者さん)気になるなら、貴方以外の同業者らしき人物が徘徊などしてる最中の状況を客観的に見てみると良いでしょう。
    単に誰に対しても挙動不審な感じで見てるだけだと思います。

    • ゆっきー より:

      二流NEETさん

      そうですね。
      初めての下見なのでなかなか客観的に見るのが難しかったのだと思います。
      始めは少し遅くても普通に確実に打ち込むのが一番です。

  2. 匿名希望 より:

    質問があります


    最近ちょっと気になったのですが、スロットで勝てるようになってスロプロになったら確定申告って必要ですか?
    (年間数百万円レベルの収支がある場合)
    ユッキーさんは確定申告してますか?
    お仲間のスロプロの方はどのように対応していらっしゃいますか?
    税理士さんに頼むことも可能ですか?
    確定申告や納税に関する特集記事をお願いします。

    スロプロとまでは行かなくてもリーマンスロッターでもある程度の収支が出た場合は確定申告するべきでしょうか?


    ブログで収支を公開している人も多いと思いますが、そういった人たちは確定申告しているのでしょうか?

    一般的にはスロットはギャンブルですが、仕事として真剣に稼働している人も多いと思います、仕事として収入を得たならば当然確定申告してキッチリと納税するべきですよね?

    国民の義務として。

    確定申告する場合経費はどこまで認められるのでしょうか?

    さらに、どのようにして収支を証明したらいいのでしょうか?

    長文になってしまいましたが、スロットの収入に対する確定申告の情報をお持ちでしたら特集記事を書いていただけると嬉しいです。

    • ゆっきー より:

      匿名希望さん

      専業になってから相談に行って正直に話し、指示通り対応しています。

      税理士に相談は可能だと思います。
      2-9伝説のたけしさんがメルマガでお知り合いの税理士さんを紹介していましたよ。
      良かったら検討されると良いかなと思います。

      法に関して詳しくないのですがおそらくプロだから払うではなく
      一定の稼ぎになったら申告するという考え方なのかな?と思っています。

      例えばこうやってネットから収益がでた場合も兼業の方だから免除されるという事はないはずです。
      僕も来年はたけしさんのお知り合いの方に相談しようかなと検討しています。

      パチンコ・スロットは表向きは換金が認められていないですし
      証明も難しいとは思うので払う方と払わない方両方いるのかな?と思います。
      あまりプロ同士で収支の話はまずしないのでよく解らないです。

      今のところ記事にするつもりはないです。
      好ましく思わない方もいると思うので…
      僕の情報もこれ以上具体的に言うのはなという気持ちがあるのでこの位にさせて頂きます。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ