【質問】ハイエナ稼働をしていて店員さんが親切です、どう対応していいか困っています

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



質問頂いたのでお答えしたいと思います。

【質問】

メインの店5店舗ぐらいスロットと
パチンコハイエナで立ち回ってます。

他にも何店舗か店独自のサイトとかで
バジリスクとかチェックして行ってます。


ある1店舗だけ最近引きが良すぎてかなり勝ちました。

特に天井行ったら
期待値高いモンハンとか鉄拳の台みたいな機種で
爆発したりしました。

毎回、朝からメイン5店舗周りながら稼働して
不思議なことにそこの一店舗だけかなり勝ってしまいます。
他のお店はそうないです。


そこで、最近勝てるお店で持ち越し天井狙ったら
店舗の店員さんがこれ天井で当たりましたかとか


北斗の転生が1100ハマってるとか
教えてくれたりしてくるのですが
こういうときどう対応したらいいですか?



打てる台なかったらすぐ出るとかして滞在時間短くしたり
目押しができない方がいたら目押ししたりと
いろいろ配慮しています。

台チェックするときも
お店のデータ表示で稼働中とかわかるので
それ見ながら台を確保したりしています。

初めてのことなので困ってます。

それとこの店員さんが聞いてくるお店は
しばらく外して稼働した方がいいですか?


仕事しながら稼働してるので
問題起こしたくないのでよろしくお願いします。


【返答】

おそらくというお答えになってしまいますが
気にしなくて大丈夫です。


単純に人柄が良い店員さんが多いホール
なのかなと思います。


個人的な印象ですが
例えばマルハンのような大手の採用基準は特に
“人柄の良さ”を重視しているように感じます。


専業でも兼業でもハイエナ稼働に特化していると
ホールの還元できる出玉を
一人占めしている状態にはなりがちです。

もし何か注意を受ける事があったら素直に従いましょう。
ホールのルールがすべてです。


今まで通りマナー良く立ち回っていき配慮していけば
パチンコの止め打ちと違って
そこまで注意を受ける確率は経験上高くないです。

ゆっきーの専業経験で今まで一度も
店員からハイエナ稼働の注意を受けた事はないので
そこまで心配する事はないかなと思います。




ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。☆彡

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

2 Responses to “【質問】ハイエナ稼働をしていて店員さんが親切です、どう対応していいか困っています”

  1. あきやま より:

    この質問者さんと同じく
    「天井ですかー?」
    「〇〇が△▽ハマってますよ」
    とか店員さん(アルバイト、社員さん両方)に言われたりしてましたが、あっさり出入り禁止になりましたよ。

    年配の方から「いつもあいつ出してるけど、何かやってるんじゃないのか?」ってクレームが相次いだそうです。
    店員さんは「設定とかハマってる台を打つ勝ち方がある」だの説明してくれたらしいんだけど、理解できなかったらしく

    「申し訳ないんですが、出入り禁止でお願いします」言われました。

    • ゆっきー より:

      あきやまさん

      常連敵に回してしまうとそういうリスクはありますよね。

      ホールのルールがすべてですしそれは防ぎようないので
      マナー良くして目押ししてあげたりなど
      その可能性をできるだけ低くする事が大事だと思います。

あきやま へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ