【質問】引きが良すぎる時に何か悪い事が起きたりしないか悩んだりする事はありますか?

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



質問頂いたのでお答えしたいと思います!

【質問】

こんにちはゆっきーさん!

大学生をやりながらパチンコ正攻法稼働と
スロのハイエナ稼働をしているものです
^^

月間収支は100kあたりを目標に稼働しています。

バイトも週1、2ぐらいでやっています。
お金的には困っていないのですが
バイト仲間との遊びやつながりが楽しいのでwww


でっ質問なのですが

ゆっきーさんはヒキを発揮しすぎて期待値より大幅プラスで
現実で何か悪いことが起きたりするのではないか
と悩んだりすることはありますか??


というのも、自分は以前すごく調子が良かった時に
祖母がなくなってしまいました・・・。


そして、8月のここ数日のうちに
6万発、万枚、7000枚などすごく調子がいいので
また、何か起こるのではないかと考えてしまいます。


自分はまだ学生なので
思いもしないまとまったお金を手にしてしまって
戸惑っているということもあると思うのですが

ゆっきーさんは調子が良すぎるときに
何か考えたりしますか?



【返答】

こんにちは!

数日間でガッツリ勝ちましたね。
それによって悪い事は起きないので大丈夫です。


逆に考えてみると
いつも適当にパチンコ打って負けている方が
幸福な事が起きるかといったら絶対違うはずです。


ゆっきーが引き強だった時に何考えているかですが
引けたなと思う位ですかね。


毎日のように打っているので
感覚が鈍くなっていると思います。

あとは親にお小遣いでもあげようかなとか

ガッツリ勝った時は打っている時間が長いはずなので
空いた時間に整骨院でも行ってメンテナンスしようかな
とか思うような気もします。

引きが弱いのが続いた時は
引きが弱かったなとがっかりする位の
稼働ができているはずなのでその事をありがたく感じます。


ゆっきーの感覚的なものですが
荒い機種でも30万G位回せば
かなり積んでいる期待値近くに収束するなと思っています。


よかったらこちらの記事をご覧ください。

稼働を続ければ期待値は収束するのか?例:ミリオンゴッド・北斗の拳


月10万期待値を積んでいれば理論上1年で120万円です。
もし1年で欠損100万だったとしても実収支は20万円勝ちです。

きっちり期待値を積んでいくと
長いスパンで見ると引きが弱くても負けなくなります。



期待値はパチンコ・スロットだけではないです。

勝ったお金を自分の未来への投資に使ったり
貯金しても良いし

今のようにお友達を積極的に繋がりを持って
遊ぶのも大事な事だと思います。

若いうちにこれからの人生の充実するような期待値を積めれば
人生の期待値欠損がどこかで多少あっても
幸せな未来が待っていると思います。




「パチスロの免許証」を作成しました!

現役パチプロ清志さんが高設定狙いについて
ゆっきーがハイエナ狙いについてお伝えしています!!


ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。☆彡

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

4 Responses to “【質問】引きが良すぎる時に何か悪い事が起きたりしないか悩んだりする事はありますか?”

  1. よっしー より:

    おぉ、そういう考えもあるのですなぁ!

    じゃあ僕も、

    引きが弱くてありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

    でも次は
    引きが強すぎて心配させて下さい(>人<;)

    • ゆっきー より:

      よっしーさん

      稼働できないのが一番この稼業でつらいところだったりします。
      期待値を継続して積んでれば普通に引き強シーズンが到来しますよ(^o^)

  2. トルスエ涼子 より:

    引きが強すぎて悩むような方だと、引きが弱かった時に遠隔だの言い出しそうですね

    • ゆっきー より:

      トルスエ涼子さん

      大丈夫だと思いますよ。
      勝ちパターンを掴めるとぶれずらい傾向があるなと感じています。

よっしー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ