牙狼FINAL 荒さを実感しながらほぼ終日稼働

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



等価店でステージのクセが良い牙狼があり
いつか2000G位ハマるのではないかとビクビクしながら
何度か稼働しています。


☆牙狼FINAL☆

2500円投資、40G、16R



141G、16R
21G、16R

等価なので持ち玉とかは関係ないですが
幸先良いスタートです。

160Gの電サポ中止め打ちをして128個増えです。
(1Gで0.8個増え)
スルーが厳しくインターバル止めで消化しています。

241G、13R
100Gの電サポ中49個増え。
スルーが枯れるとかなりダメージデカいです。

225G、16R



51%の壁を突破して確変に入るかどうかで
まったく展開が変わってしまいます。


35G、16R
16G、16R
88G、16R
52G、16R
110G、16R
6G、16R

凄い出玉スピード (((゜д゜;)))
これは大勝ちだぜ!と思っていたら…

1121G、16R
がっつりハマりました 。(´д`lll)

かかった投資金額45000円です。
等価なので回転数計る為
出玉があっても現金投資しています。

しかも最速で主人公がかけぬけ単発終了…

292G、止め。


総投資金額:61500円
出玉:22330玉
収支:27500円

通常回転数:1339回転
1K=20.2回転
電サポ増減:0.63個


期待値:16120円
1回転単価:12.04円


途中まで1K=21回転位だったのが
何故か夕方位から極端に回らなくなりました。
何でだろ?寄りが悪いからムラになりやすいのかな??


ヘソが広くステージのクセが良い台ですが
寄り、スルー、アタッカーが悪かったと思います。

1日べったり稼働すれば2万ちょっと位の台ですかね?
できれば牙狼のような台は3万位を打ちたいな…
あとスルーが良いホールで打って比べてみたいです。


インターバル止めと
捻り打ちの練習ができた事が良かったです。
慣れればもっと単価を上げられるかも。


参考させてもらった記事はこちら。
いつも参考にさせて頂きありがとうございます!

のりまるさんブログ 牙狼止め打ち記事

チビクロさんブログ 捻り打ち記事



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

5 Responses to “牙狼FINAL 荒さを実感しながらほぼ終日稼働”

  1. たる より:

    ガロファイナルでは、

    電サポ中に玉の減る台しか打てていないので

    増える台を打てているのが羨ましいです\(^o^)/

    • ゆっきー より:

      たるさん

      電サポ中減ってしまうと打っていてきついですね。
      基本増える台だと思っていました。
      そう思うと良い台だったのかもしれません。

      かなりスルー厳しくて枯れてしまう事もあったのですけどね。
      まだまだ経験不足で普通の状態がわからなかったりします。

  2. ゆっきー より:

    Kazuyaさん

    お久しぶりです(^^)

    打てる時間に制約があるとマックスはきついですよね。
    特にガロで右打ち中に呼び出しかかったら被害が凄すぎます…

  3. チビクロ(牙狼中毒者) より:

    連投すいません。。
    誤投稿ですー

    参考にしていただいたみたいで、嬉しいです♪

    止め打ち・オーバー入賞狙いは、
    釘やバネなんかで微調整が必要なので、
    色々工夫してやってもらえれば幸いです!!(僕のやり方がベストとは限らないですし)

    ちなみに僕ぐらい牙狼にとりつかれると、
    駆け抜けるスピードすら魅力に感じてくる恐れが
    あるので注意が必要です(笑)

    • ゆっきー より:

      チビクロさん

      記事のゆっくり捻るみたいな表現が解りやすくうまくできました。

      牙狼僕も面白いなと思います。
      確変だった時の曲が最高です(^^)

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ