【追記有り】ぱちスロAKB48サプライズリセット判別と稼働日記

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



ぱちスロAKBはサプライズリセットの存在があり
天井狙いがしづらい印象を持っていましたが
リセットされたか液晶上で判別可能だと思います。




写メの赤く〇つけたところと
青く〇つけたところのG数が違っていれば
サプライズリセットかかっていると思っています。


チェックしたいときは
プッシュボタンを2回押しG数が確認できる画面にします。
赤〇位置のG数表示はRESETという文字が書いてあります。

サプライズリセットかかっていると
RESETのG数が少なくなっています。
実際自分でもやってみましたがRESETの部分が0に戻ります。


※追記です。

サプライズリセットをかけた瞬間には0に戻らず
1G回すとG数が巻き戻る感じになって1Gになります。
写メだとこんな感じです。



自分的にはこれで判別できると思っていますが
一応各自ご確認ください。


稼働日記をお伝えします。

数日前の稼働で間違えてデータを消してしまいました…
もっと早く記事にしておけばよかった…
アバウトな形になって申し訳ないです。


宵越しで狙いました。

本当はもっとガツンとハマっている機種があり
そちらが本命でしたがその台だけ出目が変わっていて
リセットだと判断して打たない判断をしました。

☆ぱちスロAKB48☆前日600Gハマり位

天井近くでART解除しました。



うまい事ARTに繋がります。



このチーム48揃いは面白いです。
初期G数は180Gでした。



1回疑似ボーナスが当たって752枚でした。



そして100G過ぎに引き戻して
そこでもART当選しました。



少しコインを増やし天国否定まで回して終了です。




AKBは天井が777Gと浅く、稼働が取りやすい機種だと思います。
新台の影響もあり稼働が落ちているので
特に下見をしている方は宵越し狙いのチャンスです。



ゆっきーはAKBの興味が薄く
顔と名前がまったく一致しなくていまいち楽しめませんでした。
もったいないですね…

好みだなと思うタイプは

首都圏ネットワーク?という
ニュース番組で出ているアナウンサーさんと
もやもやさまーずにでていた大江さんです。



「パチスロの免許証」を作成しました!

現役パチプロ清志さんが高設定狙いについて
ゆっきーがハイエナ狙いについてお伝えしています!!


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

4 Responses to “【追記有り】ぱちスロAKB48サプライズリセット判別と稼働日記”

  1. マッスル より:

    大江アナとはさすが大人な趣味ですね^^


    ちなみに自分はあっちゃんを神押しです(^ω^)

    • ゆっきー より:

      マッスルさん

      大江アナ綺麗な方だと思います。
      あっちゃんという方がどのメンバーかいまいち解りません…

      もっとくい込んで好みを言うと性格はローラが好きで
      壇蜜さんに尽くしてもらいたいです。

  2. よっしー より:

    僕もAKBのメンバーはよく知りません。

    パチンコとパチスロで少し覚えたかも(*^_^*)


    それにしてもサプライズリセットは注意ですね。

    昨日も500G以上ハマってる台を見つけて、座ったら画面は100G台^_^;

    • ゆっきー より:

      よっしーさん

      あっちゃんというニックネームはよく聞きますけどね。
      時代の流れについていけないです。

      サプライズリセット掛かっている台はそれなりにあるなと思っています。
      きちんとチェックして気を付けていきましょう(^o^)

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ