キングハナハナ ホールのクセを読みながら設定狙い稼働

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



久々に設定狙い。 (^~^)
5ヶ月位前に記事にしたここのホールです。

ハイエナ手駒店という事もありずっと毎日観察していました。
何度か積もれる自信がある日がありましたが
宵越し天井狙い稼働を優先して見送っていました。

観察をしていて
最近の設定変更判別ランプは基本ダミーですが
特定の時のみ当たりを混ぜる形にしていると思っています。


今回はかなり自信があって
積もれたとしたら小役の強さも見たかったので
狙ってみる事にしました。


☆キングハナハナ☆

4000円投資、111G、BIG(スイカ0個)



212G、REG(ランプ右)
161G、REG(ランプ右)
95G、BIG(スイカ2個)

579Gで
BIG2回(1/289)・REG2回(1/289)、合算(1/144)
BIG中スイカ2個(1/24)

BIGが少し重たいですが、止める理由はないです。
続行です。

※ベル確率は微差だと思っているので数えていないです。
カチカチくん使用する客層ではないので
目立つリスクを考え使用しませんでした。



103G、REG(ランプ右)
10G、REG(ランプ右)
89G、BIG(スイカ0個)
166G、BIG(スイカ1個)

1000Gで
BIG4回(1/250)・REG4回(1/250)、合算(1/125)
BIG中スイカ3個(1/32)

かなり良い履歴です。
続行です。



117G、BIG(スイカ0個)
126G、BIG(スイカ0個)
264G、BIG(スイカ0個)
210G、BIG(スイカ0個)
36G、BIG(スイカ1個)
6G、REG(ランプ左)
112G、REG(ランプ右)
63G、REG(ランプ右)

2000Gで
BIG9回(1/222)・REG7回(1/285)、合算(1/125)
BIG中スイカ4個(1/54)

ボーナス確率は文句なしです。
でもBIG中のスイカがかなり悪くなりました。

気にはなりますが
合算が良い内は止めるべきではないです。
続行です。



416G、BIG(スイカ0個)
81G、BIG(スイカ0個)
16G、BIG(スイカ0個)
142G、BIG(スイカ4個!)
63G、REG(ランプ右)

3000Gで
BIG13回(1/230)・REG8回(1/375)、合算(1/142)
BIG中スイカ8個(1/39)

合算とREG確率が落ちました。
でもまだまだ合算が良いので様子見ます。
続行です。



この出目だとBIG1確目です ☆彡

左リール枠上に白7を狙って
ズルッとすべってこの出目を出すのが
ゆっきーは好きです。

619G、BIG(スイカ0個)
201G、ヤメ

3419Gで

BIG14回(1/244)・REG8回(1/427)、合算(1/155)
BIG中スイカ8個(1/42)
REG(左1・右7)

まだ解りませんが危なくなってきたので
ハイエナに切り替える判断をして止め。
いつも通り下見はしていたのでリスクを取る必要がないです。
 

1068枚回収、17000円勝ち。
最後のハマりで出玉が削られちゃいました…


夜の下見時に履歴を見たら
7000~8000回っていて
合算は6より上、REG確率は5位でした。

ゆっきーが打っていた台以外
設定使っている履歴ではないです。
法則通りでした。

このホールはハイエナで使っているホールですが
ノーマルタイプには設定を使ってくれます。
(毎日ではないです)

きちんと中間を含めてでも設定を使うと
常連がついてそれなりに活気がでるなと感じます。


ハナハナは2000枚でれば別積みできますし
出玉感を出すにはもってこいの機種です。
某大手がハナハナ強めなのはこんな理由ではないかと思います。

イベント時でもいつも6を使う訳ではないと思っているので
4・5も含めてですが(4は嫌だな…)
また同じ法則の日に狙ってみようと思います (^ε^)


キングハナハナの通常時ベル確率・BIG中スイカ確率
設定判別のやり方を書いた記事はこちらです!


キングハナハナ設定判別のやり方 通常時ベル確率・BIG中スイカ確率予想・パネルフラッシュ確率解析



「パチスロの免許証」を作成しました!

現役パチプロ清志さんが高設定狙いについて
ゆっきーがハイエナ狙いについてお伝えしています!!


メルマガ始めました (^~^)

キングハナハナの小役確率予想も載せています。

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

4 Responses to “キングハナハナ ホールのクセを読みながら設定狙い稼働”

  1. よっしー より:

    ハナハナって沖スロってやつですかね?

    僕の地域には無いのかもしれないです。

    コインがでかいんですよね?

    • ゆっきー より:

      よっしーさん

      そうです、コインでかい沖スロです。
      地域性があり、設置していない地域もあります。
      地域によってはジャグラーと同等以上に人気があります。

  2. fseeker より:

    3419Gで合算的にも、REGのサイドフラッシュ的にも、そもそも台選びの根拠的にも、ヤメる根拠が分かりません。
    推定4以上と思われる台で、4を7000~8000Gまで打ち切る期待値以上のハイエナ台があったんですか?

    • ゆっきー より:

      fseekerさん

      打っても良かったといえば良かったですが
      正直REGとスイカが弱いので6は薄かったです。
      ハナハナなら5の自信があれば打ちますが、基本的には6狙いです。

      あまり伝わりづらい事かもしれませんが
      ハイエナ後にパチンコ調整のホールチェックに使えたり
      そのハナハナ稼働店を長く持たせたい意図もあります。
      カチカチくんを使わないのも同じような理由です。

      パチンコ専業の方が1日稼働せず
      半日ずつローテーション組むのと同じ感覚です。

      ゆっきー的にかなりこの法則に自信を持っていて
      できれば長く持たせて下見がいまいちでこの法則日に使いたいと思っています。

      でも6濃厚だったら打ってしまったと思います。
      記事にしていませんが2回クセが変わっています。
      遠慮して打っても対策される事は考えられますからね。


      理由としてはこんな感じですね。
      未来への先行投資的な感じです。
      専業なのでその日だけ期待値積んでもあまり意味ないです。

      ちなみにREGのサイドフラッシュは判別の考慮にあまり入れないようにしています。

よっしー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ