【質問】専業気味に稼働しています、10スロ稼働はやめた方がよいですか?

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



【質問】

今月中頃から専業気味に稼働を始めました。

スロット歴はもう8年くらいで
1年くらい前まで7年程パチンコ屋で働いていました。

ゆっきーさんのブログを見つけてからは
とにかく期待値を積む事を意識して
今は近隣三店舗をグルグルしてますが

慣れてきたので少しずつ範囲を広げて
手駒を増やす努力をしていこうと思います。
パチンコも潜確をチェックする癖を今付けている所です。



そこで少し質問なのですが

北斗の天井狙いは今どのくらいからやってますか?
自分は基本900あべしからです。


期待値がまだどこにも出てないので感覚でやってますが
4台で平均4500円くらいです。

あと10スロ等価があってあぶれた時打って
期待値積んでるのですが辞めた方がいいですかね?


日当はまだ1万円くらいにしかなっていないので
なんとかあげていきたいと思っています。

まだまだ日々の立ち回りに反省が絶えないので
上がっていくとは思うのですが何かアドバイスお願いします!


もっと細かい情報がないと出来ないようでしたら
送りますのでどうかよろしくお願いします!


【回答】

前回の記事でお伝えしましたが

ゆっきーの北斗転生の狙い目ラインは1000あべしで稼働しています。
期待値シミュレートも載せているのでご覧ください。


900あべしでも期待値はあるのでダメではないです。
ここの部分は目標収支や状況によって変わっていきます。

期待値が低いほど荒れやすく下ブレする事も多いです。
数をこなしていく必要もある事は抑えておいて下さい。


あぶれた状態であれば10スロ稼働も悪くはないと思います。
ただ稼ぐ効率は悪くなってしまうので
ゆっきーであれば狙い目ラインを上げます。


10スロ稼働が問題というより
あぶれる時間が長くなってしまったら収支は上がらないので
そこは注意してホール回りをしていった方が良いです。

下見をしていなければ下見をする事をお勧めします。

こちらの記事を参考にして頂ければと思います。

都市地図を使って自分の地域を攻略してみよう!! 点から面で立ち回るという考え方


日々反省ばかりという文章を読むと
伸びしろあるなと感心します。

質問に書いて頂いた通りで
もう少し具体的に状況を教えて頂けると
ゆっきーの回答も具体的にできると思います。


何かアドバイスお願いします
から
具体的にここを教えてほしい
となっていくと少しずつ成果がでている状態になっていくはずです。

次回質問頂く時

目標収支・稼働日数・使える時間・稼働内容
いつまで続ける予定なのか
など、書いていただけるとありがたいです。

応援しています。
また壁にぶつかったら質問下さい (^~^)



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。


ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。☆彡

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp

4 Responses to “【質問】専業気味に稼働しています、10スロ稼働はやめた方がよいですか?”

  1. なおや より:

    ゆっきーさんブログ見ると質問いっぱいしてた時思い出しますw

    ゆっきーさんの丁寧さには脱帽ですm(__)m

    • ゆっきー より:

      なおやさん

      懐かしいですね。
      立派になって…

      頑張っている方は応援したいです。
      多少スパルタな応援の時もありますけどね。

  2. ミラン より:

    なおやくんはあっちゅう間でしたよね〜

    まぁなるべくしてって感じでしたけど…

    俺も質問しようかな♪( ´θ`)ノ

    スロット1ミクロンも関係無い事を…爆

    • ゆっきー より:

      ミランさん

      どんな質問でもお待ちしていますよ。
      ストロングスタイルなんで。

      いつ何時、誰の挑戦でも受ける

      って感じです。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ