北斗の拳転生の章天井狙い期待値+百裂乱舞・SPバトル・EXTRAに突入した稼働

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



スロマガから北斗転生の天井期待値がでたので
記載したいと思います。

☆天井狙い期待値☆

あべし数  収支   勝率

800あべし、+1662円、34.43%
900あべし、+1991円、34.20%
1000あべし、+3142円、36.96%
1100あべし、+4137円、38.72%

※AT後は256あべしヤメ
(伝承中は続行し転落後32Gヤメ)

ゆっきーは始め1050あべし位から稼働していましたが
最近は1000あべしから狙っていました。
今後も1000あべしから狙っていきます。


ヤメ時は天破後であれば少し様子見しますが
それ以外は即ヤメで稼働しています。


リセット狙いとゾーン狙いの期待値も記載します。

☆リセット狙い☆

あべし数  収支   勝率

256まで +374円 24.70%
当選まで +80円 34.54%

※AT後は256あべしヤメ
(伝承中は続行し転落後32Gヤメ)

☆ゾーン狙い☆

あべし数  収支   勝率

129~256 -350円 15.58%
545~576 +413円 9.74%

※ゾーンのみ打ち、AT後は256あべしヤメ
(伝承中は続行し転落後32Gヤメ)


残念ながらゾーンやリセット狙いの期待値はないですね。

打ち方をシビアにやれば少し上がるかもなとは思うので
考察が上手なこちらのブログを参考にしてほしいです。

・だてめがねさんブログ
すろぱちくえすと!〜期待値稼いでレベルアップ〜

・あにまーるさんブログ
パチプロが負け組救出!期待値ハンターあにまーる

・まちゃさんブログ
スロハイー今この機種で勝ってます


今までも何度かお伝えしましたが
ゆっきーはゾーンやリセット狙いを
本音ではおススメしたくないです。


期待値や勝率が低く少しでも狙い方を勘違いしてしまうと
期待値がなくなってしまうので
上級者向けの立ち回りだと思います。

頑張ってもリターンが少ないですし
期待値を積み上げる実感も持ちづらい立ち回りです。

リセット判別を含めてゾーンを狙うとか
もう1つ期待値狙い以外のメリットがある場合のみ行うというのが
稼ぐという目的であれば無難かなと思います。


ただ楽しみながら勝ちたいという打ち手には
ゾーン狙いは稼働しやすくおススメです。


稼働日記に入ります。

☆北斗の拳転生の章☆
前々日150Gハマり+前日150Gハマり+当日750あべしハマり

最低でも1050あべしハマりです。

前々日と前日のあべしハマり数が不明なので
実際はもっとハマっていると予想します。
このホールでは見た目150ハマりはリセット率低いです。

7000円投資、天破に突入しAT解除。

ブログ記事にするつもりではなかったので
あべし数メモっていませんでした。



1セット目に百裂乱舞に突入 (^ε^)♪
赤オーラでした。



14個勝舞魂を獲得。
1セット目に頑張ると期待できます。
でも20個以下だと油断できないですけどね。



5セット辺りでSPバトルに突入しました。
AT中に演出がでたので予想していませんでした。
かなり薄いとこ引いたと思います。



SPバトルは9セットでした。
まずまず頑張ってくれます。



16セット目
ここまで続いた事は初めてです。

勝舞魂の獲得自体は最高2個で
そこまでストックありません。
神拳勝舞中の勝率が高さが連チャンになっています。



EXTRAにも突入。
突入率1.56%なので薄いところ引ける日です。



18セット、2735枚終了です。
頑張ってくれました (^~^)

単発も多いスペックなのでG数管理タイプは
数をこなしてこんな感じに一撃を待つ稼働になります。



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

2 Responses to “北斗の拳転生の章天井狙い期待値+百裂乱舞・SPバトル・EXTRAに突入した稼働”

  1. あにまーる より:

    リンクありがとうございます
    (^O^)

    ゾーン狙いは慎重に。
    私も同意見です。
    今回の北斗は後前兆なので、ズルズルと打ってしまいがちですから、更にムズカシイですね。

    逆にいえばうまくやるとどんどん稼げるとは思うので、上を目指す方はここから突破口を開く成長を遂げたいですね♪

    今後共よろしくお願いいたします!

    • ゆっきー より:

      あにまーるさん

      ゾーンは色んな面で難しいです。
      攻略要素が高いのでスロットの面白さがでる部分ではありますけどね。

      なるべく報われる立ち回りを発信して多くの読者さんの満足度を上げたいので
      どうしてもゾーンに対して肯定的にはなれない気持ちを持っています。


      今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ