ミリゴゼウス救済天井+ファイヤーダイナマイトキング当日潜伏稼働 注意しないと見逃しやすい狙い方

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



☆ミリオンゴッドゼウスバージョン☆

前日1250Gで単発当たり後
現在前日と合わせて235Gハマりの空き台を発見。

ミリゴゼウスは天井直前でART当選した場合
救済機能があります。


1200~1399GでART当選かつ単発だった場合は
1/2で天井G数が300Gになります。

今回1/2の壁を内部的に突破していれば天井まであと65G。
リセット掛かっていない自信もあるので
稼働する価値は十分です。


4000円投資、ART当選 (^~^)



狙い通りいくと気分良いです。

今まで2回同じ狙い方をしましたが
1/2の壁を突破できずにスルーしていました。
救済天井初体験です。



単発、186枚終了…
ゼウスは単発率高いので仕方ないです。


ゼウスの救済天井狙いは意識しないと見逃してしまうので
注意深くデータ機を見てほしいなと思います。
たまにおいしい台が落ちています。



☆ファイヤーダイナマイトキング☆現在25Gハマりの空き台

ファイヤーダイナマイトキングの当日潜伏狙いです。
この機種は当日潜伏よりも朝一ランプの方が拾いやすいと思います。

当日潜伏を狙う場合
爆弾の傾きをチェックして
傾いている台は打つ価値があります。


詳しい説明は以前書いたこちらの記事をご覧ください。

ファイヤーダイナマイトキング当日潜伏 爆弾の傾きと潜伏の関連性


ゆっきーが稼働したこの25Gハマりの台は
爆弾の傾きが通常状態、モード抜けしています。
小当たりを引いていなければ潜伏ではない状態の台です。

ただ今回はタイミングよく
このホールについてダイナマイトのシマを通った時に
前任者が大当たりしていましたが、出玉無しの当たりでした。


この機種の内部システムは複雑ですが
出玉なしの当たりは赤3当たりで潜伏確変か小当たりです。

このホールではダイナマイトの小当たりは
データ機にカウントしないので
おそらく潜伏確変を引いたのだろうなと予想していました。


シマを通った時にセグをチェックすれば確実ですが
そこまではやらないです。
さりげなくできる範囲で推察するようにしています。


ちなみに紫3当たりは4R確変か4R通常しかなくて
出玉有りのはずです。


基本は爆弾の傾きで狙うのが解りやすいと思いますが
小当たりを引いてしまう事もあるので
この狙い方も覚えておいて損はないかなと思います。


今回スロットの狙い台がなくて
移動する前に一応パチンコのシマをよったら空き台になっていました。
かなりタイミングよかったです。

大当たり中に通れる事は稀ですし
潜伏だったとしても
当たるまで打たれてしまう事がほとんどです。


500円投資、7大当たり確変。



潜伏ループが多いシステムなので良かったです。
右打ち入った時の継続率は81.9%と破格なので
期待してしまいます。



4R通常を引いてしまいました。
まさかの単発…

がっかりパターンですが
初回当たりが16Rだったので6500円勝ちでした。



最近そこそこの台を稼働しているのに収支的にいまいちです (´_`。)



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ