CRラブ嬢プラス 朝一ランプ稼働 潜伏が拾いやすいスペック!!

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



新台の
CRラブ嬢プラス~今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか~H9AZ
の朝一ランプを初拾いしました (^~^)

朝一ランプの場所はこちらです!



黄色矢印の右下赤ランプが点灯していると朝一ランプです。

平和(メーカー)の機種は全部同じなので
解りやすいと思います。
1/399のMAXタイプなのでめっちゃおいしい稼働です。


36G、2500円投資、8R潜伏。



残念ながら時短なしの潜伏でした。
ヘソ入賞時のセグチェックはここを見ます!



黄色で囲った場所のランプの点灯配列で
セグをチェックします。

今回のセグチェックで使用したツールは
パチマガサイトです。
(月額300円)

無料ツールでチェックしたいという方は
こちらを見ると良いかなと思います。

パチンコ機種情報AURA.S WEB

どちらもまだ新台という事もあり
読者からの情報を集めた形で
確定情報が載っている訳ではありません。

ただ情報量と信頼性でいうとやはりパチマガの方が良く
最近パチンコ正攻法稼働するようになって
特にパチマガサイトにお世話になっています。

他にも有料サイトで必勝本も入っていますが
パチンコ正攻法稼働も含めて考えると
パチマガ・スロマガの方がクオリティー高いと個人的には感じます。


65G、8R確変、右打ちへ



11G、16R確変。
8G、8R通常。
時短後、即やめ。

3642発終了。


右打ち入った時の平均連チャン数は6.04連チャン。
平均出玉が7818個なので引けなかったです。

でも逆に引きが弱くても1万ちょっと勝てる
ラブ嬢の朝一ランプ稼働はおいしいです。
ラブ嬢の場合必ず出玉有りで終わりますしね。


GIDREAMと同じ位の破壊力があります。


ヘソ入賞時の潜伏割合が27.5%あり(電サポなし)
潜伏ループもして、しかもモード抜けあります。
かなり拾いやすいスペックだと思います。


まだ新台なので稼働もありますし

GIDREAM・くるくるぱちんこ新EX麻雀2
ファイヤーダイナマイトキング

などと合わせて
ラブ嬢も積極的に開店時朝一ランプをチェックすると
チャンスはあると思います。


以前書いた朝一ランプの狙い方記事はこちらです。

朝一ランプの具体的な狙い方 下見せず初見ホールに乗り込む場合編



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ